安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこかで間違えて。

3月19日。
いきなりくんこと
粋成浩児こと
マスターの50歳の誕生日でした。

おめでとうざいます!

私の24歳の誕生日に
マスターのサインが入った、
ウクレレをいただいたので、”サイン返し”ってな感じで、

なんとっ!

私のサイン入りTシャツをプレゼント。(爆)
090317_0231~0001

我ながら自分のサイン気に入ってますw
これ、中学の頃から練習してっかんねっー。
どこかで間違えて有名になるかもしれんしー。(爆)


そんなTシャツが、
マスターの”ゲージューライブ”が終わる頃には
色んな人からのメッセやサインが入ってしまっていました。(爆)
CA3A0259.jpg

私のサインが目立たなくなってるし・・w

ちょっと悔しいから
”余命あと50年!!”って書いてやった。

せいぜい長生きしてくださいっ。(爆)

誕生日おめでとうございました^^


スィゲ!
サラーマッ ポ!

| アンの日記 | 06:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エグ馬鹿
だから~!w
せっかくのサイン活用しなきゃねw

りんちゃ
ちゃんとしたサインでしょ?(笑)
ちゃんと本名にのってんのw
いつでも書くけど?w

| アン@返信 | 2009/03/25 17:10 | URL |

ホントにちゃんとしたサインじゃん!!
私にもちょうだい(爆)

| りんちゃ | 2009/03/23 19:44 | URL |

俺もTシャツに書かないとじゃないすか~w(^_-)-☆

| EXILE馬鹿 | 2009/03/22 07:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

