安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイルドからのドクター

マンガンダン ウマーガ。(おはよう)


前日記で、「探さないでください」と書いたものの、
別にどこかにいったわけではないですw

ラジオで噛みすぎて、自分の出来の悪さに
凹んでただけなんで・・w

「どうした?」
と、電話をくれたりメールをくれた方ありがとう!(笑)



さて、買ってきてきたよ!

奈美恵さんのNewシングル。
「WILD/Dr.」
vxgfr.jpg

もちろんDVD付き。
これで、や?っと2曲とものPVを見ることができ、
みんなが言ってる会話にもついていけるかな・・(笑)


てことで、
色々意見が飛び交ってたWILDを見たんだけども、、、


・・・・・うん。
似てたね!あのPVに。(笑)
液体らしきものが出てないだけ良しと。
液体に代わるのが、壁の部分?w

ってこんなテキトーな感じ、怒られそう。。w


でも真面目な話し、
似てるとは思ったけど、それだけで。

良い悪いで言ったら、そりゃー良いでしょ!
「がっかり」とかそーいった気持ちはなかったなー。

奈美恵ちゃんのあのダンス凄いカッコいいし。
あの振り付け好きですね(´д`*)

着地した後の顔も好きだし、
座ってる奈美恵ちゃんも素敵。

髪型も良いし、衣装も好き!
最後の何かを掴む的なやつがツボ!
んで、奈美恵ちゃんが好き!!(笑)


以上。。w



でででででっ!

「Dr.」よ、問題は。

ヴィダルのゴージャス的な感じが印象強かったから
全編アニメのPVがなかなか入ってこず・・w

しかも、歌詞はラブソングなのに、
PVの内容は、環境問題!!

そして、ライブのDr.はヤバカッコいいと聞いています。


Dr.・・・・奥が深いっス。。(笑)


そこで、私。

小難しいことは考えず、曲は曲。
PVはPVだけで感じてみたら、
これがまた癖になりそうなヤツでしたわ。

曲調があのアニメの感じに合ってるし、
ドクターってたくさん言ってて、
ドクターが必要な地球だったもんね!w

で、あとは、
Dr.をライブで感じるのよっ!

って一人でライブのことを妄想してたら興奮してしまった。。
ライブで感じるのが一番ヤバそう・・w


でもやっぱり、
Dr.の中の奈美恵ちゃんも見てみたかったなぁ。



WILDとDr.・・・
ライブで見るのはたった3回か。。
Playツアーの60s70s80sを思い出すわ・・(苦笑)

ライブも落選なく当選したし、
楽しみに待ちますか!


スィゲ!
サラーマッ ポ!

| namie 日記 | 05:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

berry
お帰り!
沖縄やっぱり良かったんだ、いいな。
次は5月の代々木です。
まだまだ先だ・・。

| アン@返信 | 2009/03/25 17:45 | URL |

いえいえ、いいよー!
沖縄、よかったよ。。。
奈美恵さん、暑くてしんどそうなところもあったけど、やっぱりかわいかったよ!
アンちゃんは次どこいくのかな?

| berry | 2009/03/22 14:31 | URL |

berry
返信し忘れちゃって今頃になっちゃった。。ごめんね。
沖縄楽しんでるかな?
私が行った居酒屋ってどこのことだろう・・汗。
色々行ったけど、基本ついていくだけだから
詳しく教えることもできなかったり・・(爆)

わたる
ワイルドとドクターの曲の差激しいよねw
昨日カラオケで歌ってみたけど、
どっちも言いづらいわぁー!
どちらのサビも・・w

| アン@返信 | 2009/03/22 05:43 | URL |

そうそう、私も奈美恵さんが大好きだから、やっぱPVも奈美恵さんそのものが出てきてほしかったな~。
今から沖縄行ってきます。
まえにアンちゃんが行った居酒屋さんて那覇?
いってみたいし、よかったら教えて!
メッセで!
そして、Drは私も医者のことかと思ったけど、途中で
方程式を教えて!って出てくるでしょ?
それはteacherじゃない?ってつっこんだよ。

| berry | 2009/03/19 09:04 | URL |

ワイルドはPVは
いいよねー(^O^)/
ただ‥曲が短い(笑)

ドクターは初め
病院のドクターかと
思いきや‥‥
博士の事なのね

奈美恵サンが踊るドクターのプロモ見たかったよね!!!

| わたる | 2009/03/19 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

