安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の横浜アリーナだったね。

マガンダン ハポン(こんにちは)


知人の知人から
横アリの最前チケットが余ってると連絡をもらってたけど、
急過ぎるし、怪しすぎたので断りました。
写メ見せてと言っても送ってくれなかったしっ。



横浜アリーナの模様、
昨日テレビで流れましたねー。

最近、奈美恵離れしてたし
すっごい不意打ちだったもんで、興奮したってよりも
「あ。奈美恵ちゃんだ・・」 って・・。

心の中で「奈美恵ちゃんに逢いたい・・」
って、今の私、
もの凄く奈美恵不足なんだって気づいた。。(苦笑)

WILDのPVも見れてないしさ。。

そんでもってテツハルさん大丈夫なのかな・・。
アキレス腱を切ったとか・・。
アキレス腱切るって重傷だよ?
もし本当なら復帰は厳しいよね。。
ん?・・大好きなダンサーさんなので心配です。。



沖縄チケも届いてないけど・・
どーしたかな・・

てことで、沖縄チケ欲しい人いないっすかね?
2枚ありまぁす。

欲しい方は、メールくださいな。


スィゲ!(んでは)
サラーマッ ポ(ありがとう)

| アンの日記 | 16:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなえ
テツハルさんアキレス腱完全断裂だって・・><
ミクシィのテツハルさんコミュで言ってたみたい。
5月までに復帰は厳しいよね。。
でも今は治すことを第一に、テツハルさんの活躍をまた楽しみに待つしかないよね。
しかし・・・・沖縄行きたいね・・(笑)

りんちゃ

横アリいい感じだったんだ!
奈美恵ちゃんの前髪ってなんだった?
おにゅーの方?
そして、テツハルさん。手術したって。
これからテツハルさんがいないのは
テツハルさん好きの私には悲しいなぁ。
でも本人が一番悔しいだろうし、早く治ってくれることを願います。
チケット相変わらず手に入れてないって・・・爆。
手に入れる気あんの?(笑)

| アン@返信 | 2009/03/13 04:35 | URL |

横浜アリーナ、なんか、スゴイ音がキレイだった気がする!!
テツハルさん、マジで心配だよね…

沖縄ね…相変わらず、2日目のチケット手に入れてないわ(爆)

| りんちゃ | 2009/03/11 07:44 | URL |

Tetsuharuサン大丈夫かね(泣)7日はいつものように、かっこいいダンス魅せてくれたんだけど(´・ω・)
アキレス腱切ったのがホントかどうか分かんないけど…一日も早く復帰してほしいね!

沖縄行きたいなぁ……と思いながらも、今からじゃ飛行機もホテルも取れないだろうし、一緒に行く人いないからダメだなぁ orz
お役に立てずに、ごめんねm(_ _)m

| かなえ | 2009/03/10 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

