安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいおい3月だよ。。

マガンダン ウマーガ。(おはよう)


3月ですね。 そーですね。
花粉症がつらくなってきました。 そーですね。


さて。
3月といえば、

1日、高校卒業の妹。
5日、その妹の誕生日。
続く6日、相方はんちゃんの誕生日。 おめでとー。

18日、奈美恵ちゃんの新曲発売。
”WILD”のPVが解禁され、まだ見ていないけど、
なんだか色んな意見が飛び交ってるようですね。 そーですね。

20・21日、奈美恵ちゃんの沖縄Live。
行かないことを決意したので、チケット余ります。 そーですね。
ギガントかなしす…。 

3月下旬、延期になったジャネットのライブ。
が、あるのかないのか…。
奈美恵ライブがないので、唯一の楽しみなのですが…。 そーですね。


あっ。

忘れてた。

19日、マスターの誕生日。 
50には見えないマスターです。 そーですね。



こんな感じの私の3月。 そーですね。


スィゲ!(では)
サラーマッ ポッ(ありがとう)

| アンの日記 | 03:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マユミさん
ごめんなさい。
すでに譲る方が決まりました。

| アン@返信 | 2009/03/16 08:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/15 12:25 | |

Hyang
PVまだ見てないんだよ。
みなさん色々言ってるみたいですよ?
ちょっと拝見しましたけど。(笑)
個人的にどう反したの?w
まだまだお忙しいよね、奈美恵様。w

わたる
久しぶり^^
ジャネットのチケット買ってたよー。
まだやってくれると信じ、払い戻してないけど・・
期待するだけ無駄かな・・?w

かなえ
あと10ヶ月かぁー。
早いよねぇー(笑)もう終わっちゃうよ。
私は5月までお預け・・↓
7日の横アリの最前チケットを知人から連絡よこされたんだけど、
今頃遅いっつーの・・(涙)
予定ぎっちりで断念した・・。もったいなかったなぁ。。
楽しんできてね!
誕生日おめでとう!!☆

han
昨日盛大にお祝いしたよ。
お店の外で花火とか・・☆
一緒にお祝いできなくて残念だよ。
誕生日おめでとうねっ!!!

| アン@返信 | 2009/03/05 10:35 | URL |

あっ☆ありがとう(≧ω≦)b
3月だねぇ~。来月には桜咲くよ~。ホント早い…。
花粉で今頃滝のように鼻水流してるね、きっと(σ・∀・)σ
あっ!妹ちゃん高校卒業おめでとう☆そして1日違いの誕生日おめでとう!『ハピッピピ』とお伝えください 笑!

| han | 2009/03/04 19:50 | URL |

3月だねぇ…今年もあと10ヶ月だねぇ…(笑)
あたしは7日に横アリ行ったら、4月末まで安室チャンおあずけだ(´・ω・)

てか、相方サンて6日がお誕生日なの??
あたしと一緒だー\(^O^)/

妹チャン、明日だけど誕生日おめでとー★若くて羨ましい!

| かなえ | 2009/03/04 18:54 | URL | ≫ EDIT

久しぶりー(。・∀・゜)!

俺もジャネットのチケット取ってたのに‥
延期になって即払い戻しした
アンチャンも買ってたの??

新曲楽しみだねー
pv早く見たい\(^O^)/

| わたる | 2009/03/04 12:48 | URL | ≫ EDIT

PVだけど、色んな意見が飛び交ってるのかも知らないんだけど(笑)
個人的に・・・ちょっと予想を反したね。爆
(まだ見てないんだっけか?)

まあ、ライブ真っ只中だし・・・お忙しいんだろうね、奈美恵様。

| Hyang. | 2009/03/04 04:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

