安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻雀大会?

マガンダン ハポン。(こんにちは)


先週の日曜日。
65メンバーで麻雀大会たるものをやった。。

昼の部3時間、夜の部9時間と・・・
バカになりました。w


昼の部にはマスターも居たんだけど、
居る?ってなるくらい静かな人でした。
麻雀のときはクールなのね・・・w

だからマスターには、
”だんまりの浩児”と名づけました。


夜の部は、だいきが壮絶だったね。。
あの本気寝にはかなりツボりましたよ。

だいきにも”眠りのだいき” と名づけましょ。


しかし、夜の部の最中
マスターから呼び出しがあったけど、
とてもとても行ける感じではなかったです。はい。
すみませんw

怒ってたと思うけど、
9時間やってたと言えば、
呆れてくれると思ってます。。w


ささっ。

次はいつ開催しましょ??♪

また雀荘でやりたいけど、
”奇声禁止”だからなぁ・・・(笑)



スィゲ!(またね)
サラーマッ ポッ(ありがとう)

| 麻雀・ゴルフ...多趣味なの | 12:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

EXILE馬鹿
奇声を発せしてるわけじゃないんだよ?w
ちょっと感情が声に出てるだけであって・・。(笑)
そして、エグね・・・
荒れますよねw

| アン@返信 | 2009/03/04 03:36 | URL |

そんなにやったんですか?w
すごいw
奇声って(*^。^*)w
どんなですかwww
早く☆ーと語りたいですw
もちろんEXILEについてw
金曜日楽しみにしてますヽ(^。^)ノ

| EXILE馬鹿 | 2009/03/03 15:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

