安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ、キメの一言。

マガンダン ガビ。

某hのブログに影響受けまくるアンです。

h氏のブログに「有名人ブログのキメの一言」
とゆーのが紹介されていました。

こちら↓
http://news.ameba.jp/trend-gyao/2009/02/34331.html

「いいなっ!」って思ったことは
すぐパクるアンです。

出だしから早速使ってみました。

マガンダン ガビ。 (こんばんわ)

少し色々考えたけど
フィリピンの血である私は、
やっぱり自分の生まれた国の言葉でキメたいと思います。(^^)b

クリスチャンだから「アーメン」ってのもいいけど、
トータルテンボスの人が使ってるので・・w


これからはキメの一言やっちゃうよ。ふふふのふ。

ちなみにh氏。
キメの一言、募集中だそうです。(笑)



スィゲ!(では!)
サラーマッ ポ(ありがとうございます)

| アンの日記 | 05:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

