安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うるせーーー

スヤスヤ と眠っていた私に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『たぁーーけぇやーーー
       さおだけぇーーーー
  たぁーーけぇやーーー
          さおだけぇーーーー』





!!(゜Д´;
ふんあぁぁ・・??



『よんめぇ?とるの さおだけが
  にほんで せんえん
    にじゅうねんまえの おねだんです』




『たぁーーけぇやーーー
       さおだけぇーーーー
  たぁーーけぇやーーー
          さおだけぇーーーー』



リピート リピート リピート リピート リピート リピート リピート リピート・・・・



う・・・っ  うるせーーーーっっっ (/`Д´\;


(-""-;) 眉間にしわをよせながら、無理やり寝てはみるものの・・・

もう、耳にまとわりついて 寝れやしねぇーーー!!!



指を耳栓がわりに 突っ込んでも響き 断念。

ボフッ っと頭を枕でかぶっても 

耳にまとわりつき残ってる「さおだけ」ミュージックに効果なし。

息も苦しくて 断念。


こうやって、私がもがき苦しんでる つぅーのに
「さおだけ」ミュージックは 流れつづける・・・・・・・・。


『たぁーーけぇやーーー
       さおだけぇーーーー
  たぁーーけぇやーーー
          さおだけぇーーーー』




(#`皿´) ムキーーーー!
寝れない 寝れない 寝れない 寝れない 寝れない !!!!!

「さおだけ」ミュージックに かなりイライラ・・・・


「 早くどっかいってくれぇ?・・・・・・・・。 」

と、、願いながら 目をつぶり ジッと我慢・・・・・・・・

10分ぐらい 我慢しただろうか・・・・・

響きわたっていた 「さおだけ」音 がだんだん・・・


『たぁーーけぇやーーー
       さおだけぇーーーー』



・・・・・・・・・・・・・・・


『たぁーーけぇやーーー
       さおだけぇーーーー』


・・・・・・・・・・

『たぁーーけぇやーーー
       さおだけぇーーーー』


・・・・・

『たぁーーけぇやーーー
       さおだけぇーーーー』


・・・




・・・・・ほっ(´∀`=3

やっと行ったか・・・・・・・♪

むふっ♪ よしよし、寝るぞ・・・・・♪


・・スヤスヤ・・



・・・スヤスヤ・・・




・・・・・・スヤスヤ・・・・・・ 




・・・・・・・・・スヤスヤ・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・スヤスヤ・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・だけぇーーーーーー』



・・・?



・・・・・さおだけぇーーーー』





・・・・・・『たぁーーけぇやーーー さおだけぇーーーー』




・・・!?!?!?




『たぁーーけぇやーーー
       さおだけぇーーーー』


『にほんで せんえん
    にじゅうねんまえの おねだんです』



・・・!!!!!!!!


戻ってきやがった!!!!! (・谷・!!!



もぅ あったまにきたから、起きましたよ。

起きて、ちょっと飯食って 『答えてちょーだい』を観て

この日記を書いて・・・・・

何だかんだ やってるうちに いつの間にかさおだけ屋 いなくってるし・・。

まったく・・・・


ってことで、もう少し 寝ます。。  

・・・・おやすみなさい・・・・

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 11:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミズエ>>
気持ちが伝わってよかった。w  嬉しいよ。笑


なお>>
その本、知ってる!ちょい前に出たよね。
厚い本だから、読んでないけど。w
何故 潰れないの??  簡潔に教えて。w


袴田君>>
そう。ならないんだよね!
今のこの年、寝る子は育つ年でもないよ。笑
たて じゃなく よこ には育つけど。。w
・・よこ には育てたくないな・・w


てでぃー>>
20年前も同じこと言ってたの??
したら、さおだけ2本で千円は高くねぇ? 今も昔も。w

| アン@みなさんへ | 2006/07/21 03:44 | URL |

笑 おもしろい。アンおもしろすぎよ。

気持ちがよく伝わるわ~。お疲れ様。

| ミズエ | 2006/07/20 23:31 | URL |

ははは!そういえば、この前、”竿竹屋は、何故潰れない?”
て、いう本読んだけど、面白かったぞ。
暇があったら、読んでみな。

| なお | 2006/07/20 13:36 | URL |

何故20年前を強調?

来年になれば、21年前…
再来年になれば、22年前…
にはならないんだよねf^_^;

寝る子は育つ!!

| 袴田君 | 2006/07/20 13:03 | URL |

はい!おやすみべいべ(笑)
たしか20年前も20年前のお値段ですと言ってました
と言う事は
40年ぢゃーん
どんだけだよ!ってね(笑)
ほいほい
いい夢みろよー(^0^)/

| てでぃー | 2006/07/20 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/44-c3a55ef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

