安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリーナに負けないっ!

2月13・14日 in代々木ライブ!

続く14日。
バレンタイデーキッスです。
強気の逆チョコ狙いの日ね。(爆)



さてさて、バレンタイの日の席は・・・
1階スタンドの一番後ろブロックの
一番端の席。w

「一般チケより悪い席ってどーなってんだ?w」
って話し、
「でもアリーナに負けないっっ!」
って話したね。(笑)


アリーナに負けないと言ったとおりに、
声援を送り、
100%奈美恵ちゃんから見えないとわかっていても手を振る。
ホント健気・・。w



14日のライブで特に印象に残ってるのは、
アンコール前の怒涛のダンスナンバーで、
奈美恵ちゃんが「ふぅー」って言ってたことが一つ。

でも「ふぅー」って言うのもわかるよー奈美恵ちゃん、
とにかくアレは激しすぎっ!!


SexyGirlでは、最後の胸を突き出すような
ドンドドンッって振りが大好きなんだけど、
アリーナの一番端っこで見ていても
すごい胸が突き動いてることがわかって興奮したっ!


毎っ回、大注目のキス振りは、
”チュッとしちゃっていいよ許可”がでちゃったのか!?
と、騒いじゃうくらい、あまりにもスムーズで、
リアルすぎて、ジェラシーしました。w


一番印象に残り嬉しかったのが
Baby Don't Cryで、会場が一つになる
ラストの「ベイビ?ドンクライッ」。

すごく大きかったのか、キレイだったのか、
奈美恵ちゃん、「おぉー」ってなってたねっ!
奈美恵ちゃんが反応するなんて、珍しいし、
私らは、その反応で幸せになったよ!(笑)



両日とも席が遠すぎていじけ気味だったけど、
結局は楽すぎたし、幸せになったし、
行ってよかったっ!!!
まぁ、一緒に見た彼女たちのおかででもあるけど(笑)



やっぱり、行けるときに行っておかないとダメね。
後悔しちゃうって。
最近遠すぎて、いじけ、同じ後悔をするとこだった。
変な我慢は、良くない良くない。
うん・・。

私らファンにとっては、同じライブはないしっ!



しかし、いつも仲良いのに、
何気に一緒にライブを見るのは初だったりんちゃとちーちゃん。

ライブの見方ってホント人それぞれで、
”見方”でも合う合わないってあると思うんだけど・・。
初とは思えないくらい、
同じところでツボったり、魅了されたり、笑ったり・・
あまりにも一緒すぎて笑っちゃったわw


ライブ終わり渋谷を歩いてたら、
”奈美恵自販機”に巡りあえたよっ!
CA3A0227.jpg

もちろんのこと撮影会がはじまり。

この自販機の隣にちーちゃんが立って、
ちーちゃんの携帯で写メろうとしたら、
”顔認識”機能がちーちゃんじゃなくって
奈美恵ちゃんだけをキャッチしてんの!

まぢウケたよねっっ!!(笑)

ちーちゃん人として認識されてないってゆー。ww

やってくれるよね。w
携帯も奈美恵ちゃんが好きなんだわ!

| namie 日記 | 22:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カホ
エーネんときは米粒より小さかったなぁ・・(笑)
来週も代々木かな?
楽しんでね!行けるときに行かないとだよ、ホントっ!

berry
渋谷でみたとしか聞いたことないなぁー
関東だけな気もする。
そう、ライブ!行けるときに行っておこう!
そのうち行けなくなる日がくるんだから・・
ってちょっと悲しいことを言ってみました・・w

しょうちゃん
自販機一台欲しいね。って話してたよー。
奈美恵自販機素敵すぎ。
関東チケ期待してないからいいけど、
最近悪すぎるんだよなぁ・・w

しん
関東奈美恵ファン多いから
みんなが見張ってるよきっと(笑)
そー簡単に奈美恵ちゃんに手出しできないよ!
たぶん。w

| アン@返信 | 2009/02/18 11:18 | URL |

この自販機ウチの近くでは見た事無いなあ
でも絶対落書きされそうで心配w

| しん | 2009/02/17 17:15 | URL |

すごい自動販売機だね。

一般より悪いチケット。・・・
えぇぇ!!!だね。

今の携帯のカメラ 顔認識も付いてるんだね
それも、えぇぇ!!のオドロキ。

| しょうちゃん | 2009/02/17 13:35 | URL |

奈美恵自販機ステキ!!
関西にもあるかなあ・・・。
行けるときに行くって大事だよね。
一般の友達とか、何回も同じライブにいくの!?
とか言われるけど、何回行っても同じじゃない!
新しい発見がある!!
とか言って反論してるよ。
実際、毎年一緒に行ってた友達も魅了されて
何回も見たくなる気持ちわかる!!
って言って、ついに今年は2回目デビューだよ。

| berry | 2009/02/17 12:38 | URL |

席はどこでも楽しいですよね(*^ー^)ノ モニターだけでも十分楽しめます(笑)!!!Sexy Girlのその振り私も好きです!!!!エーネで見てドキドキしました(笑)

私も行けるときに、行けるだけ行こうと思います(*^ー^)ノ代々木楽しみです♪

| カホ | 2009/02/17 00:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

