安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13日の金曜日

2月13・14日 in代々木!


まず13日から。

一緒に行く人がドタキャン。
久々の一人見っっ!

席はにっくきDブロック(笑)
しかも今回は、前回以上に悪く
後ろから5列目くらい。w

今回ツアー、一の悪さでした。
ここまで悪いとどーしよーもない(笑)
完璧見えなくて、完璧いじけたってね・・。ふふのふ。

一足先にDVD見たって感じ。
でも生音でDVD鑑賞ってある意味贅沢じゃん。(笑)
カメラアングルのチェックもしたしね。
「そこじゃないなぁ?・・」
って心の中で何か所もあったけど・・・大丈夫かな・・w



最後にレアライブになったのは、
幕が閉まらないとゆーハプニングだったよね。



本編最後のワラフィーリングで、
閉まる幕の片方が途中で止まり、
気付いた奈美恵ちゃん、ニヤッと。(モヤッとみたいw)
結局閉まりきれずステージを真っ暗にし、
奈美恵ちゃんたちはハケていきました。

このハプニングに私、
スタッフかのようにあたりをキョロキョロ。

「閉まりそうにないよぉ・・?
 アンコールあけっぱでいくしかないでしょ」
とか、心の中で指示。(笑)
まぢ何様?(爆)



調整的なことはしたんだろうけど、ダメで。
アンコール中に幕を完全に開けたよねw

WoWaでの出だし。
奈美恵ちゃん、「も?わかんない」的な口調で笑ってたよ!

いつも完璧に終わってくれる奈美恵ライブだから、
こーいったハプニングは嬉しいよね(笑)


最後の最後に
幕を閉めようと再挑戦するんだけど、
同じように途中で止まる(笑)

奈美恵ちゃん
「あらら、また閉まらないのね。
 ・・・どーやってハケようかしら・・」
って言うんだけど、
”もういいやっ!”みたいな感じで、
「バイバーイ!」って笑いながらステージを降りていきました。


本人様のブログでも
「さすが、13日の金曜日!」とコメントするくらい、
裏でも表でもハプニングライブであったみたい!



13日は、DVD鑑賞で終わりかと思ってたけど、
ちゃんとライブだったよ!!!

(爆)

ライブたのしー!!w



14日の代々木に続く。

| namie 日記 | 03:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうだよー★仕事終わってソッコー行ったら普通に間に合ったのに(´`)

席とか、入れるだけで幸せだから、どこでもOK!アンちゃんと一緒なら超楽しめそうだし♪
だから、今度また何かあったら気軽に誘ってね\(^O^)/

| かなえ | 2009/02/18 18:30 | URL | ≫ EDIT

しょうちゃん
東京はこれだけだよー、
東京にはライブにしか来ないから全然わかりません。w
大阪はアリーナだったの?
男だから背丈ぶん少しは見えるんじゃない?^^

sotoko
そうだったんだ!
福井もだったのね!
2度あることは3度も・・・・?(笑)

かなえ
そっか!!東京住みなんだもんね。
でもさ、席が悪すぎるから誘いにくいのも少しある・・w

berry
代々木も同じだったよ、向かって右。
私はもう代々木はなくて、
再々追加の代々木を申し込もうかと。
誕生日前だからさ。^^
沖縄も諦めたから、5月まで引きこもりします(笑)

| アン@返信 | 2009/02/17 00:14 | URL |

福井も幕が閉まらなかったよ。向かって右側!
代々木はどっちの幕だったの?
来週21日の代々木、参戦予定よ!!!

| berry | 2009/02/16 08:49 | URL |

お疲れ様ー(・∀・)

13日、一人だったんだ?!んもー誘ってくれれば行ったのにー(´`)
昨日は無事幕が閉じて良かったよね♪安心したわ(笑)


あ、友達はね「可愛い…」連発でした( ̄―+ ̄)(笑)

| かなえ | 2009/02/15 19:56 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまー!!
ハプニングはちょっとうれしかったですよね?!
福井も同じことが起こったのでこれで二回目!
アンコールのあけっぱは私も念仏のように
同じこと思ってました!!
幕あき直後の奈美恵ちゃんがめちゃ
笑い転げててかわいかったです!!
次はどこー!!!

| sotoko | 2009/02/15 19:00 | URL | ≫ EDIT

しかし東京♪よく行ってるね!!!
もう東京の街も完璧なの??

遠いと モニタ-がメインになるからDVD感覚になるね
おれも大阪チケットきたけどぉ DVD鑑賞かも!?(苦笑

| しょうちゃん | 2009/02/15 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

