安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安室…

「…なおみ?…さんのコンサートですよね?」


会場の駐車場にいた、
整備のおじさんが言っていました。

相方はんちゃんの
(はると君)を(なおと君)と間違えたくらいの
あり得ない間違いです(笑)

おじさん…時代にのっかってきてください。(笑)




さて、地元福島から猛吹雪の中むかった、新潟ライブです!!

(雪ってゆーか、
 小さな氷が降ってる感じでひどかった…(-"-;)



久しぶりのライブ、
2daysともに良席に恵まれ、非常に楽しかった!

特に2日目は花道先端の横!
ある意味最前の近さでした!

いやぁ、興奮した…。



久しぶりに見る奈美恵さんは変わらずお元気そうで。

かと思いきや、本人様のブログで
金縛りにあったと、実はお疲れのよう。

金縛りにならないようにするは、
横になって寝るんですよっ、奈美恵さん。

金縛りにあったことないけど、
金縛り恐怖症の私からの小ネタ。w


それはそうと、奈美恵さんからの質問がありましたね。

”ブログに載せる写真は自分がいいのか
 風景だけがいいのか?”

って質問。


そんなの・・・・

奈美恵さんが写ってるやつがいいに決まってるじゃないですか。(笑)
あなたのファンなんですからっ。w

奈美恵さんプラス、
愉快な仲間たち的な感じのショットもあればさらに嬉しいですっ。(笑)


と、あなた様からの質問に答えてみましたよ。



ライブはとゆーと、
1日目のキス振りには、
「ンギャッー!」と、飛び上がるほど発狂・・・。

奈美恵ちゃん、
ユウスケの首後ろで腕クロスしてたからねっ。
がっしり掴んだでしょ!
萌えまくりました。。フフッ


あとは、お変わりなく
ガッツりかっこいいけど、甘すぎる奈美恵ちゃんでした!




さぁー、来週はライブ週間だっ!!!

またしても、残念なDブロックだけどね。(爆)

| namie 日記 | 09:17 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

恥ずかしながらまだ 大阪広島鳥取岡山しか参戦場所はないですね、はい。

そういえば
WILD流出していますね~
深夜にDr.のフルもアップされたらしいですが即削除だったみたいです

| 水素 | 2009/02/07 18:46 | URL |

水素さん
またまた来ましたね!
最終の岩手は変わらずなのかな・・。
水素さんはいつもどの辺の公演なんでしょ?

ケイちゃん
なんで見逃してんのぉー!
1日目してたじゃーん、異常に飛び跳ねてたよw
この冬はおソロジャケだからいつでも写真撮ろうよ(笑)

| アン@返信 | 2009/02/07 18:18 | URL |

ちゃんと[i:63934]できてる?[i:63953][i:63916]

首後ろでクロス??
鼻血(ノ><)ノ
その席で見たい(笑)
つか妹ちゃんかわゅ‐だた
オソロアウターの記念撮影してないんですが!!!(笑)(笑)

| ケィ | 2009/02/07 07:18 | URL |

また追加公演発表になりましたね!
安室さん
飛ばすよね~
でも行けない場所ばっかりだ(´A`)

| 水素 | 2009/02/06 13:00 | URL |

hitomi
だーかーらー!ヤバイのっっ!!
クロスしてたのっ!!熱すぎたよっ!
削除プレイ、増やしてくれてありがとね(笑)

sotoko
でもさ、なんで間違えるのかわかんないよね。
国宝的スターなのに!
「な」しか合ってないよ。w
コーラも楽しみ!!
代々木は、3回行くよー。

| アン@返信 | 2009/02/05 16:18 | URL |

>なおみさん・・・ですよね??w
確かどっか地方へ行ったときにタクの運ちゃんに
同じこと言われた記憶が蘇ったわw
ご無沙汰です(挨拶遅いって?w)
もしかして代々木全部行くの??><;
私は金、土の二日~♪ 早く会いたい!!爆
コーラも楽しみだしライブいく前に色々楽しみ増やしてくれる奈美恵ちゃんに感謝~~~☆
でも・・・コーラ飲めないー。。。。

| sotoko | 2009/02/03 19:36 | URL | ≫ EDIT

>奈美恵ちゃん、
>ユウスケの首後ろで腕クロスしてたからねっ。
>がっしり掴んだでしょ!

やばいって!!!!今、職場で最高にニヤけた!!!

もう1回言うけど。

やばいって!!!!

妄想が膨らむって!!!!

・・・と変態レス。笑

あ、「変態」って書いちゃったけど、また削除プレイになっちゃったらごめん。爆

| hitomi | 2009/02/03 16:40 | URL |

水素さん
はじめまして!こちらこそ宜しくお願いします^^
ここでレスさせてもらいますね。
新曲楽しみですね!
ヴィダルのCMでなんとか歌詞を聞き取ってみようとしてるけど、
全然わからないですよ。。w
コカコーラのポスターももう出てますか!
情報ありがとうです。チェックしなくては=3=3

いがっちょ
奈美恵ちゃんのあんな質問はないよね(笑)
愚問ですw
金縛りの小技知ってた?
あまり知られてないと思ってたのに・・w

わたる
ひどいよね、なおみさんって。(笑)
さすがにそうです。って答えられないでしょ。w
わたるは次5月なの?
ずいぶん先だね。代々木とか中央の公演には来ないの?
来週のライブ週間は、仕事休んでほぼ一週間休みかな・・
やばいね・・・苦笑。

| アン@返信 | 2009/02/03 11:49 | URL |

ウケる‥(^^)
なおみさんって‥‥‥‥

もちろん‥‥そうですよ。って答えたよね(笑)?

いいなーライブ満載でぇ
(^ω^)!!!
5月の大分までまだまだ先だぁ

早くコラコーラのCM見たいね

| わたる | 2009/02/02 16:50 | URL | ≫ EDIT

何度か金縛りにあってた時はイヤで横向きになって寝てたよ

ブログは何て質問するんだって驚いたよね!
100人が100人共同じ答えするよね!

| いがっちょ | 2009/02/02 12:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/02 11:59 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

