安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

募集です。

ラジオテーマを募集してます。

今週のテーマ
 「心に響いた言葉」


あの人の言葉で救われたこと、
元気になれたこと、決心がついたことや、
自分が変われた言葉、ショックだった言葉でも何でも結構です。

みなさんの心に残る言葉・・教えてください。


締め切り 29日の木曜日18:00です。
よろしくお願いします。

CA3A0142.jpgCA3A0198[1]
image073[1]

「粋成浩児のGO!GO!6575」

サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/
トップ → 福島 → 放送をきく

毎週水曜の夜9時。
毎週木曜の夜11時(再放送)。




全然余談ですが・・・↓



奈美恵さんの新曲の”ドクター”とゆー文字を打ってから、
かなりの数のお邪魔スケベコメがひどい。

ドクターって単語はスケベジャンルに入るのね。


ちなみにミクシィのコミュニティーに
くだらないけど、ちょっとフッと笑っちゃうやつがあって・・

”語尾に「プレイ」をつけるとなんかエロくなる。”

ってやつ。(爆)


”珍プレイ” ”好プレイ”・・・・・・みたいな。。


・・・またこんなこと書いて・・
更にスケベなやつ引っかかるってね・・・・(苦笑)



頑張って削除するか。。


削除プレイ・・・(爆)

| GO!GO!6575ラジオ | 07:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなえ
削除プレイかなりやってるよ・・(爆)
今までで一番きてるかもw

| アン@返信 | 2009/01/30 15:32 | URL |

……ウケる(笑)

ミクシにそんなコミュあるんだ?!
早速探してみよ…ムフ。


削除プレイ(爆)頑張ってね!!

| かなえ | 2009/01/27 21:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

