安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドクター

ヴィダルの新CMが発表されたんですねっ!

明日から解禁ってゆーことで、
めざましも何も見てないから楽しみだなっ!
amuro_s.jpg

奈美恵ちゃんの入浴シーンも
ザッツ・カンニング以来だしね(笑)
バージンミルク・・・。(爆)


CMソングの「Dr.」
PVもあるよね?どんな感じになるのか楽しみです。

ドクターだから・・・・

白衣のコスプレなんか・・・・・



ないかっ。

(笑)



明日はCM解禁とともにチケットの当確発表日!

(昨日まで明日までがチケット支払い日だと思い、
 かなりアタフタしてましたが・・w)


当選してると信じ、
プチ温泉旅行に行ってきまぁす。ナハナハ☆

| namie 日記 | 13:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しん
23日になった瞬間にチェックしたよっ。
全部当選でした♪

taka
そんな歌詞があるんですかっ!
どんな感じなんだろー。
”助けて”だから
頭抱える感じの振り付けがあるかなぁー
ライブのit's all~みたいな感じの・・。
・・・妄想しすぎですねw

| アン@返信 | 2009/01/23 01:41 | URL |

私もあの映画以来だと思っちゃいました(笑)
最近ならルシードエルでも水に浸かってますけど
入浴って感じではないですしね。
「助けてドクター♪」って予想外な歌詞には
色んな意味で驚きました(笑)
バラードかと思えば意外にアップテンポで
PVも凄く気になる所です♪


| taka | 2009/01/22 20:04 | URL | ≫ EDIT

あれっ? 今日発表じゃあなかった?

| しん | 2009/01/22 16:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

