安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

端折りすぎ。

更新に間が空くと、
その間に色々あって、何を書いてみようかわからなくなりません?
ブログやってる方。(笑)


まぁ、先週末から色々あったんですw


まず、友達hから「ダンス発表会を見に来て」と、
お誘いをもらったので、先週末東京に行ってきました。

”発表会”ってゆー感じのもんじゃなく、ガッつりカッコよかったよ。
奈美恵ライブ後にチャラチャラ踊ってる姿は見たことあったけど(笑)
ホント素敵でした。

ちーちゃん、幸、踊れるようになるよっ!w



帰ってきてからも、
色々あって小ネタになるよーなこともあったんだけど・・・・


めんどくせっ・・・(爆) こーゆーときもあるよね・・w


かなりはしょって、
指の爪の中に画びょうが刺さったのはかなり痛かった・・w


昨日のラジオ収録も
”初心者コースで直滑降” を何一つ言えず、
カミすぎたし、あーやだなぁ・・。(苦笑)



てか、かなり雑な日記になってしまいました・・汗。

ごめんねごめんねぇー。

いや、ホントすいません。。汗汗

| アンの日記 | 15:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りかちん
グリーンだよー!
ラジオ・・・・はぅ・・・(汗)

友達h
ブンブン振ろうね(笑)
血液型対決は白熱しちゃうよ?
キレイに意見が分かれすぎw

| アン@返信 | 2009/01/19 20:08 | URL |

チャラチャラ踊ってる時の方がホントの私よ(笑)
ブラックダイヤモンドの頭ブンブン振るとこ、またやろうね。爆

その後の宴のB型女 VS O型女の宴がかなり面白かったねー!また語ろう~~♪

| 友達h | 2009/01/19 15:38 | URL |

はしょったねwwwww
そんなときもあっていーんだよグリーンだよ。

ダンス発表会は行けなくて残念だったよ~~~(涙)
また次回会ったら話し聞かせてね♪
ラジオも時間があうときにネットで聴いてみよう(^皿^)

| りかちん | 2009/01/18 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

