安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時には諦めも肝心?

最近、あんま触れてなかったし、
奈美恵ネタです。



2008年の奈美恵さん大活躍でしたね!

レコ大では、
最優秀アルバム賞を受賞し、
ツアーも再追加。

playツアーと同じくらいの公演数になりつつあって、
再追加で、最終が岩手になるのが
どーも怪しいとこです・・・w


地方大好きっ子なんで、
再追加で申し込むのは、群馬と岩手の予定。


あと、色々考えた結果。

沖縄。

諦めます。


悲しいけどね・・
旅費が大体8万?10万ってキツイんですわ(TДT)

沖縄の海でチャプチャプしたいけど、
ただでさえライブ貧乏なのに、今回の沖縄への旅費はイタすぎ。




誰かさんを見習って、(笑)

奈美恵さん中心の生活を少し変え、
将来の自分への投資を
少し本気になってやってみる年にしたいと・・。

今年25だし、
友達はどんどん結婚するし、
式には呼ばれるし、
25?30女性が変に味わう?”焦り”を
まんまと味わいはじめてるし、
だんだん話しがずれてきてるし、


ふふっ・・。

まぁ何とか生きますよ。

| アンの日記 | 07:27 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/10 09:14 | |

hitomi
そうそうそれそれ。
少し前にばあちゃんが病気でお金が大変だったんだけど、
協力できなくて、情けないなぁ自分・・って思った。
がんばろ、貯蓄。

わたる
だからそー!
奈美恵ちゃんも大事すぎるから困る(笑)

ち~
こちらこそ今年もよろしくです!
まさかの再追加・・沖縄の旅費の高さ・・
追いつかず、もうギブでした(苦笑)
めげずに頑張りましょ。

りかちん
使ってられないって言わないでよー(爆)
悲しくなるじゃんw
頑張ろうね頑張ろうね・・(;△;)

わっちゃん
素敵な初夢じゃん!
ライブ行っちゃうと、どっぷりそこからハマッていくんだよw
ようこそヲタワールドへ(笑)

まい
DVDも楽しみだけど、
DVDじゃ味わえないものがライブにはいっぱいあるよね。
再追加、もう少し余裕あれば行きたい・・。

sotoko
いえっ・・何も文句はありませんw
素敵だと思います!
仕事頑張るけど、ガンガン行けない辛さ・・。
ちょっとイジけちゃうよ?w
今年もよろしくね^^

| アン@返信 | 2009/01/08 18:40 | URL |

ご無沙汰してます。昨年はお世話になりました(笑)
私は私生活諦めて奈美恵ちゃんだけになっておりますが・・
何か・・・・?ww
追加もガンガン行きまっせ!!仕事も頑張ります!!
盛岡で終わらない・・・と私も思っております!
沖縄は・・・すごい旅費ですね・・・^^;
今年もよろしくお願いします!!

| sotoko | 2009/01/07 20:54 | URL | ≫ EDIT

私も追加ライブ行きたかったのに、DVD買うんだしi-5って言われたんで諦めましたi-89

| まい | 2009/01/07 11:41 | URL | ≫ EDIT

俺も・・・ついにEXILEのFC入りました(*´д`*)
絶対今年はライブ行きますよ( ´∀`)
初夢はEXILEのメンバーに入った夢ですヽ(´ー`)ノ
ボーカルを募集してて受かって、ATSUSHI、TAKAHIROと俺でボーカルやっちゃってました(*≧m≦*)ワラ
今年はEXILEに金使いますなワラ

| わっちゃん | 2009/01/06 16:45 | URL |

ほんとほんと、同い年だからなおさらその発言共感しまくりだわ。
奈美恵ちゃんだけを見て、奈美恵ちゃんだけのためにお金と時間を使っていられないんだよね、年々。
仕事も私生活も、色々考える年齢になってってるんだなぁ。。。
今年もお互い頑張りましょ♪

| りかちん | 2009/01/06 16:14 | URL |

アンちゃん 明けましておめでとう~今年も ブログ楽しみにしてるよ(o^∀^o)


奈美恵ちゃんの再追加公演嬉しかったけど 現実お金が(*_*)って 感じで 岡山 1日のみ行く事に したよ(≧∇≦) せっかく近くに来て くれるんだし 会いたいしね~ 沖縄やはり 高いね(>_<) 私も 今年は貯金する年に しなくっちゃ~ お互い頑張ろうね(o・v・o)

| ち~ | 2009/01/06 15:14 | URL |

貯金大事ね

夢がなくても貯金はしとけ‥‥‥‥‥

昔みたドラマで誰かが言ってた言葉いまさらながらに痛感よ(笑)

けど‥‥‥奈美恵さんも大事よね(笑)

| わたる | 2009/01/06 11:26 | URL | ≫ EDIT

そういうことなのよ。

周りが結婚し始めると、ご祝儀、式出席費用などで、出費がかさむの。。それを補う貯蓄がないとライブいってる場合じゃなくなりますの。笑

そういう時のためにね。

いきなり病気になったときのためにも。自分だけじゃなく、家族とかさ。

| hitomi | 2009/01/06 11:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

