安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

複雑なプレゼント

仕事に出かけようと、玄関をあけたら
外にプレゼントらしき物が置いてありました。

あけてみると、
私の誕生石が入ったピアス。


メッセージカードに、
「Merry X'mas D」


最後の”D”は、ダディのD。

おとーちゃんからのクリスマスプレゼントでした。



今の今まで、
誕生日とかクリスマス、バレンタインデーなど、
イベントごとにはほぼ無関心で
個人的にプレゼントをもらうことなんてなかったのに・・。


誕生日プレゼントに続き、
ダディの珍行動にびっくりでした。



うちのマミーとダディの不仲説を
ココでちょこちょこ愚痴っていまいしたが、
それは今も続行中で・・。


最初はお互い様だとおもっていたんだけど、
色々あって、今はマミーより。

おまけにダディとは、少し前にメールで言い合いをし、
軽く嫌悪感も抱いていまいした。

ここずっと顔もみてないし、
話しもしていなかったんだけど・・。



こんな不意打ちには、正直嬉しかったよ。

しかも、中身はピアスのアクセサリー。
色々みて選んでくれたのかなー。
っておもうと、素直に嬉しいじゃん。

アクセサリー店のあの雰囲気の中で、、
選んでくれてる姿を想像すると可愛いし。w


くれた物より、気持ちが嬉しかった。



けど、複雑な感じ・・。



一応、ダディには
誕生日も込めたプレゼントをお返ししたんだけど、
マミーには面白くなかったみたい・・・w


あとから、マミーのいじけたメールがきましたよ・・(笑)
まぁーそれはスルーしておいて・・。



ダディとマミーが不仲になってからの
こーいった行動には本当に複雑。


今は、ダディの行動に嬉しさを感じるけど、
これから二人の仲が戻るわけでもないし・・・。

マミーに対する
ダディの行動が変わるわけでもないもんね。



妹と二人で「どーしたもんだろーね」
って話し、二人して苦笑い。。w



まぁー、プレゼントは素直に喜ぶとして、
このプレゼントが誰かと一緒に選んだものではないと願いたいです。


(爆)

| アンの日記 | 07:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まい
ん~・・優しいねぇ・・
今だけ・・かな。。苦笑
結構色々とにごらせて書いてる部分はあるから。

わたる
うちのダディはバスケットマンだから
そっち系を・・w
仲良くするってゆーか、
マミーは今までこーゆーことされたことがないみたいだからね・・
少しいじけてたよ。苦笑

| アン@返信 | 2008/12/25 07:14 | URL |

アンチャンがダディーに何を送ったのが気になる
(^д^)!!!

ママは相当ダディーとアンチャンが仲良くするのが嫌なんだろうね

| わたる | 2008/12/24 03:14 | URL | ≫ EDIT

お父さんどんだけ優しいのいいなぁお母さんのいじける気持ち分かるかも

| まい | 2008/12/23 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

