安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと3日なのに。

全然クリスマス気分を味わえていない、
悲しき独り者。。。


せっかく、いとこから
ディズニーの宿泊優待券をもらってるのに。

年内は行けそうになく、年明けに行くけど、
クリスマスイルミネーションも見たかったな。


クリスマス・・仕事だけで終わらせてたまるか。



奈美恵さん、今日の青森はどーでしたか?
間違いなく寒いので、風邪ひかないよーにね。

| アンの日記 | 01:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まい
行きますよー。年明けには。必ず・・。
ディズニー楽しんで☆

りかちん
私らってなんでこー残念なんだろぉーね(笑)
もし近くだったら一緒に過ごしたかったよ。
残念な者の集まりでさw

| アン@返信 | 2008/12/21 21:47 | URL |

あたしも同じ状況wwwww
クリスマスどうなるかもまだわからないしwww
昨日一人で買い物帰りにイルミ見かけて一人で見入ってたし(爆)

| りかちん | 2008/12/21 14:45 | URL | ≫ EDIT

ディズニーの宿泊優待券持ってるのに行けないんですか私は今日の夜からで行ってきます
安室ちゃんのライブ行きたい

| まい | 2008/12/21 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

