安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供がほしくなりました。

さいたまに住む、いとこ。

26歳にして、すでに4人のチビがいるんですけど、
一番下のチビが生まれてから
逢いに行けてないなぁーと思ってて・・。


子供の成長は早いってゆーし、
一番可愛いときを見逃すわけにはいかない! と、思い、
さいたまライブの帰りに逢いに行って来たんです。


070924_1332~02[1]




写真には写ってませんが・・

一番下。
三男のトミー。
やっと初対面できた、トミー。
いとこに何歳?って聞いたら、
1歳。って言われました。

ちょっと前に「生まれたよー」ってメールをもらった気がするんだけど・・
1年経ってたか・・。申し訳ないっす。。(苦笑)

トミー、1歳。
まだまだ未知なかんじです。(笑)



3番目。
長女のアンナ。3歳。

いとこには昔からあれほど、
”あんな”って名前は私の子供につけるからねっ!
って念をおしておいたのに、
「字が違ければいいのかと思った」
なんて、天然なことをぬかされてしまった、アンナ。

この子がまた可愛くて可愛くて!
めちゃくちゃ甘えん坊なんですわ。
逢った瞬間べったり、ハグ・・♪
カワユス・・。w
私が帰るまで、ずっーとくっついていました。
可愛すぎ。



2番目。
次男、ジョージ。5歳。

2番目とゆーのは、やんちゃだ!なんてよく言いません?
そのとーりの性格になってる、ジョージ。

イッパイッパイの逆立ちを、私に頑張って披露していました。(笑)
この間もらったメールの画像では、椅子の上で逆立ちしてたな。。
いとこよ・・それは止めた方がいいと思う・・・(爆)



そして、私が今一番心配している、
長男、マイク。
7歳。

いとこはシングルマザーなので、
下のチビたちの世話で手がいっぱい。

普段から甘えられてないんだなぁ。
と、感じました。

なんかね、ちょっと悲しくなるくらいに
しっかりしてる子になってた。

言うこと言うことが、遠慮してて、
「おれは、大丈夫。おれは、大丈夫」
っていうんですよ。

前に逢ったときは、
「このクソガキめぇ」ぐらいのやんちゃさがあったのに。

気を張ってるかんじが、さみしくて。

「大丈夫じゃない。おいで。」
ってゆーと、素直に甘えてくるんです。
せめて、私がいるときは甘えられるよーにしてあげたいな。
って、強く思いました。

学校でも友達づくりが苦手みたいで、
もう心配でしょーがない。



一応、この子達にとっては
おばさんになるんで、(まだ24なのにっ=3)

普段、贅沢したり甘えたりすることができない分、
ほっそりした財布でもw、思い切って奮発。

色々、奮発してたら、
「あんりおねぇちゃん」から
「あんりおねぇーさま」に呼び方が変わってました。(爆)


こんな可愛いチビたちにハグハグしたり、
チュッチュッしたりと、愛情をそそいできたんだけど・・・・



なんだか、
子供がほしくなってしまった私なのでした。(笑)

| アンの日記 | 04:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

安室ちゃんがな訳無いですよね
子供さんですか

| まい | 2008/12/19 23:37 | URL | ≫ EDIT

まいさん
とくに今の時期が一番可愛い・・w

| アン@返信 | 2008/12/19 15:51 | URL |

伝わっててもらって嬉しいです仙台以外そんなに行けていいなぁ
安室ちゃん……可愛い

いとこさんの子供可愛いですね

| まい | 2008/12/19 07:45 | URL | ≫ EDIT

さち
何言ってんの。余裕で若いでしょ。
若くないって言ってるといや~に老けちゃうよw
私のマミーも若くしてママになったからね、
私に「若くしてママにはなるなよ」って言われ続けたよ。(笑)
でもその言葉が結構効くんだw うちの家庭が家庭なだけに。

わたる
「母は強し」
わたるママ凄いよ。叶わないよね。
長男のマイクはね、
しっかりになるのは家庭環境があるから
自然なことだと思うけど、
学校では、めーいっぱい遊んで楽しくやるのを願うよ。
話を聞いてると心配でしょーがない↓

いがっちょ
遊びたい盛りでも大変でも、
いとこが自分で選んでることだから。。
私は応援するしかないよ。
いがっちょは結婚願望ないんだ?
結婚ネタになると、ちょっと語っちゃうよw
私はね、男はまず仕事かなって思っちゃう。
安定した仕事ってゆーのはないと思うけど、
でも私ら女からすると、何かしら手に出来る
目に見えるものが欲しいからねぇ・・。
男の人を仕事で見ちゃうのは許してねって感じw

しょうちゃん
そりゃ子供には優しいよー。
無条件に可愛いもん!!
だから、彼氏とは別モンだよ。
甘えるときとかキリッとするときとか、
onとoffの使いわけはしてもらわないと。
・・私を彼女にする人は大変だよ(笑)
ある意味私が男だからw

| アン@返信 | 2008/12/19 05:42 | URL |

安室ちゃん日記は、楽しいかったみたいで、よかったね~ てな感想なんだけどぉ
今回の日記は、アンの優しさが発見!
シチュエーションが違うけどぉ
お笑い芸人、Wエンジンの「ほれてまうやろ~~」(笑)

彼氏は幸せ者だぁ

| しょうちゃん | 2008/12/18 16:14 | URL |

俺とタメで子供が4人!!( ̄□ ̄;)
20代で遊びたい盛りに4人の子育ては大変だろうなぁ…

結婚もまずないわ笑

| いがっちょ | 2008/12/18 12:55 | URL |

4人のシングルマザーなんて
(´Д`)
我が家と同じだ!!!!!!!

大変だよね。
子育てって

アンチャンが遊びに行く
時は上の子も甘えて
ほしいね(^ω^)

次会う時はまた
お兄さんになってる
だろーね☆

| わたる | 2008/12/18 09:32 | URL | ≫ EDIT

カワイィ~
私も中学生でおばあちゃんになったょ
だからもぅみんなだぃたぃ大きいんだけどやっぱカワィくて仕方ないよ
前はどうしてめ若いママになりたくて子供ほしくて仕方なかったけど今じゃもう若くないからいらない
結婚もまずないわ

| さち | 2008/12/18 09:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

