安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャカジャカジャンケン

さいたまライブでのこと。

開場時間になるまで、することもなく、
フラフラ歩きまわることもできない私とはんちゃん。

会場広場の地下?にあった、
小さな子供たちが遊ぶような
しょっっっぼいゲームコーナーで”ワニワニパニック”を発見。

ワニワニパニックを1回だけのつもりが、
この後、予想外にもしょぼいゲームコーナーで居座ることに・・w





「私、ワニワニパニック得意なんだよ!」

と、実力をはんちゃんに見せようと100円in。

でも、叩くやつが、
ハンマー型じゃなくて、こん棒みたいなやつで。
ワニを叩くのにこん棒じゃ、隙間の間に入りきれないんですよ。
・・・実力を出し切れませんでした。(笑)


ワニワニパニックで火がついてしまった私は、
しょぼいゲームコーナーの奥へと・・(笑)


ゾンビのピストルゲームを1回。
プレイ中、子供にめっちゃ見られながら・・(笑)

パンチングマシーンを1回。
はんちゃんは2回。

パンチグマシーンで私に負けたはんちゃんは、
「私ってか弱かったんだ・・・」
って、しょげてましたw


500円玉をくずして限度を決めていたので、
残り300円。


やりたいやつもなかったし、(あまりにもしょぼいので・・)
コインゲームをすることに。

100円で10枚。

訳わかんないやつで何枚か増やしたり減ったり・・。

はんちゃんもやりなよ! と、渡したコインで、
はんちゃんは”ジャカジャカジャンケン”。

はんちゃんが、「これ絶対勝てないよ」
ってゆーから、私もやってみることにした。
何回かやると、コニーちゃんに勝利し、
二人して「おぉー」w

「勝てる勝てる」と、確信したので、
ゲットできる枚数を倍にして、再チャレンジです。


コニーちゃんに楽々勝利し、
何枚ゲットできるか、運命のルーレット・・・・。

最高45枚ゲットできるんだけど、
「45枚出たらウケるよねー!」
って、二人で話してた矢先に45枚のマスにとまりました。(笑)


「えーっ!出ちゃったよー!」
と、私はゲラゲラと興奮気味w

はんちゃんは、真面目な顔で
「それどーすんのよ?」
って、真剣に心配してました。(爆)

やるしかないじゃん。
ってことで、なくなるまでやることにしたんだけど・・・
”ジャカジャカジャンケン” やってくれました。


連ちゃん45枚!!!! (爆)


余計ふえたっっっww



私は「やっちゃた!やっちゃった!」
と、大興奮のなか、
はんちゃんは、顔が青ざめてました。(爆)

懲りずに、コニーちゃんに挑み続ける私に、
はんちゃんは
「ホントにもうやめて!また出さないでよー!」
って言っていましたw


コニーちゃんで、計90枚。
訳わかんないやつでゲットしたやつを合わせると、
約120枚・・。w


コニーちゃんはヤバイってことで、
訳わかんないやつで使い切りました。


でも、”もしかして出ちゃうかも?”
の、ハラハラドキドキな感じは楽しかったです。(笑)

小さいとき、
デパートでよく遊んでいた頃を思い出しました。
ビニール袋をコインいっぱいにして喜んでたなぁー!

あの頃の私、健在だったかも・・?w





さてさて、明日から仙台2day's!

アルファベット4つめとは、おさらばして!w

間違いなく汗をかくブロックです!
ヤバイよヤバイよー!!!!
びっちょり上等。(爆)



仙台のみなさん楽しみましょーね☆

ポンキッキーズ繋がりの動画で締め♪

| YouTube・動画 | 03:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなえ
デパートのゲーセンでの思い出は今でも覚えてるよ。
ジャンケンゲームは、一番やったのが
デジタルのヤツなんだけどわかる?
「じゃんけんぽん!(負けると)ズコー・・」
っていうやつw

まいさん
ごめんなさい、昨日帰ってきたので今頃のレスです。
グッズは買えましたか?
仙台楽しかったですねっ。

| アン@返信 | 2008/12/15 13:00 | URL |

明日

安室ちゃんのライブ明日行くんですけどどんなクッズあるか教えてください★お願いします

| まぃ | 2008/12/13 15:06 | URL | ≫ EDIT

ワニワニパニック懐かしー!!!(爆)あたしも得意だよ( ̄―+ ̄)いつか対決しようね(笑)
ジャカジャカジャンケンも懐かしいし…あたしも、小学生の時はデパートの屋上にあるゲーセンとか、しょっちゅう行って遊んでたなー♪

明日からの仙台2DAYSも楽しんできてねー(・∀・)

| かなえ | 2008/12/12 19:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

