安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィクションライブ inさいたま

アルファベット4つめの席を愚痴っていても、
決して変わらないアルファベット4つめでの観戦です。
2dayともに。

しかし、アルファベット4つめ。。
なかなかやってくれる・・。
久しぶりに奈美恵さんとの距離を
とても遠?くに感じてしまいました。

そして、前席との温度差、、(笑)

でも、きっと私だけじゃないと思いますが、
アルファベット4つめにもなると
奈美恵さんを探すのに必死なんです。

ライブもまだ初めだから、
モニターで我慢できるほどの余裕はない。

人と人の間を見つけては、
前の前の前くらいの人に塞がれ・・(笑)
とにかくどーにか、奈美恵さんを見るのに必死。

こんな状況で、飛び跳ねたりするものならば、
一切、奈美恵ヴィジョンは映し出されません。

・・・・これが、前席との温度差の原因かと、
勝手に思っています。



2dayともに汗をかくこともなく。(笑)
落ち着いた目線でのレポw


初日幕張から1ヶ月ちょっと。
首を長くして待っていた、さいたまです。



よし。レポ。

Dブロックで奈美恵さんを遠?くに感じても、
奈美恵さんの凄さはビシビシと伝わるライブでした!

ドゥミーモアからはじまり、最後の最後まで

可愛さ満点。
キレイさ満点。
カッコよさ満点。
満点満点満点で、満点づくし。


初日のライブより、
衣装や、モニターテク・・
良い感じに変わっていて感激でした。


個人的に気になっていた、
hide&seek での奈美恵さんの登場シーン。

ダンサーさん達の圧倒される旗ダンス!
結構ジラされる長さw
まだか?まだか?
と、テンションがあがりきったとこに、
歩いて出てくる感じの、
奈美恵さんのふっつうな登場の仕方(笑)
に、勿体無いとずっと思っていましたが・・・・


ステージ下から素敵な立ち姿で登場するよーに
変わっていたっ!

いつから変わったのかわからないけど、
この違い、私にとっては大きな違いで、
とーってもウハウハでしたっ☆☆

絶対、ステージ下からの登場がカッコいい!
さらに、ポリス帽も追加されてるし、
ジャケットと似合ってて、ツボが刺激されます♪

さらにさらに、
ビックモニターに映し出される、
「Step. Step into the floor Shake.Shake it on the floor
Bounce,Bounce,Bounce,Bounce」

の字体と奈美恵ちゃんの声と同じく動く文字が
めっちゃ可愛いとゆーか、なんとゆーか、
とにかくツボりましたっ!

アルファベット4つめのおかげで(笑)
気づいたことだったんだけど、
このモニターテクって初日からあったっけ?
ぜひ、注目してほしいマニアな部分ですw



ホワイトライトでは、
キャーって言わないでおこうと決めていました。
会場中の歓声を聞こうと思って。(笑)

そして、どの登場シーンよりも
ホワイトライトが一番の歓声だと判明ですw

まぁ、、あんなにカッコ良いだの
キレイだの魅せられたあとの、
甘すぎる姿ですから・・
ギャップの大きさにノックアウト・・・・♪♪
パッツンでなくて、
斜め前髪がさらに甘さを増してます・・(´д`*

でも、なんでライブスタートから
2日目にして前髪をつけたんだろー!
誰かが、ハッと気づいたのかな・・。

と?っても甘い奈美恵さんのホワイトライトでした!




まだまだ、いーーーーーーーっぱい
ツボな部分がありますが、
仙台ライブでのレポにとっておくことにしました。

今日書いても、
仙台としてのレポでかぶりそーだしw



そうそう。
ダンサー紹介で、
腹見せが流行ってるのかわからないけど、
それに似た、テツハルさんの
ベルトとっちゃうよー的なパフォーマンスに
奈美恵ちゃん両手で口をふさいで、
ムフフ顔だったよ。

双眼鏡で見ちゃったもんね!
可愛い・・w


ダンサーさんも相変わらず、
ヒデさん、テツハルさんとユウスケがカッコいい・・♪
ヒロミさんもナツミさんも可愛いなぁー。



あっ!
ユウスケで思い出した。

発狂シーンの一つ。
ユウスケとのキスもどきが、
距離があってキスっぽく見えなくて、
「ユウスケやっちまったな・・?」
と、ユウスケが奈美恵ちゃんに怒られたんではないかと、
色々と勝手な妄想をした夜でした。

(爆)

ユウスケがんば。
(笑)

| namie 日記 | 07:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひろろろろ
結構奈美恵ちゃんのライブって変わってくるよね。
他のアーティストもそーなのかな・・

さち
ライブってどれも同じって言う人いるけど、
違うんだよねぇー。
ライブも生ものである。
仙台もよろしくね!

わたる
仙台・・・むふっ
良い席だよ・・・♪
アルファベット1つめの・・・アハッ☆(笑)

michie
センターでのダンスはやばいですよねっ!
Bブロックでもセンターまで奈美恵ちゃんくると
近くて興奮だし・・
良席を願うばかりです。

| アン@返信 | 2008/12/11 15:14 | URL |

私も6日のライブ行きました!!
B6の一番後ろの列だったんで花道にも届かず…
でも、安室ちゃんのダンスかっこよかった~。
次回のレポも楽しみにしてま~す。

| michie | 2008/12/10 11:52 | URL |

おかえりー(・´∀`)

無敵のDブロック(笑)

やっぱ遠かったのねっ‥‥仙台はきっとまだ席いいでしょ

本当今回のライブ欠点がないよね
本当完璧だょー
(^ω^)!!!

またレポ楽しみにしてるよー

| わたる | 2008/12/09 10:25 | URL | ≫ EDIT

今回のLIVEは次々進化していってるょね!
それを発見するのも毎回楽しかったりするよ
ってかァンとハンちゃん探したけどみつからず…
仙台では絶対に会おう
今回のLIVEでまだユックリ語ってなぃもんね

| さち | 2008/12/09 10:11 | URL |

ハイシー含めステージのスクリーンに映し出されるのは幕張と比べると色々と変わってたりしたね!しかし初日ハイシーの登場の仕方が書いてくれてても思い出せない(汗)

| ひろろろろ | 2008/12/09 08:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

