安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOUBLE LiveDVD

ダブルのDVD買わないと思っていたけど、
CM動画の最後の方に、
とぉーーーーーっても可愛い人が映っていたので買うことした。アハッ☆




11月27日木曜日には、
「ベストヒット歌謡祭2008」に出演もするようで!
何を歌うんだろぉー♪キャハ☆


さいたまライブ前にお目にかかれるなんて・・
よ・ろ・こ・びー☆  (爆)

| YouTube・動画 | 12:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんであんなに可愛いの(o・v・o) 興奮しまくりで 完全燃料です(笑) 昨日より席もよくて 真ん中だったし ホントによく見れて ノリノリだったよ~
2つ嬉しい事が~奈美恵ちゃんの外にある顔を 一人で写してたら 撮ってもらったり アンコール座らないで 頑張ってたら 斜め前の二人が一緒に言ってくれたり みんな優しい人ばかりで 感動したよ(涙) ごめん。普通のメールみたいに 送ったら?だらけで びっくりしたよ!!

| ち~ | 2008/11/23 19:30 | URL |

ち~
ライブは発狂できましたか?w
歌謡祭は録画し忘れないようにねっ。
ところで、語尾は「?」しかないねw
単なる打ち間違えなんだと思うけど、
?のアクセントで読むとウケる・・w

わたる
今18時20分・・・始まったばかりだな。。
壊れてますか?笑

| アン@返信 | 2008/11/23 18:21 | URL |

DOUBLEのDVD
ぜーたい買う(・∀・
DOUBLEがどんな
ライブするか気になるしねっ

奈美恵チャンとの絡みも見たいし

てか今日広島見てきたょ
ヤバィし‥最後疲れまくってた(笑)

今日の広島は2列目の花道近くだから、さらに壊れてくるー(´∀`)!!!

| わたる | 2008/11/23 05:31 | URL | ≫ EDIT

奈美恵ちゃんが 出るなら DVDが 欲しくなるよね? 歌謡祭の日に 20時まで仕事だから 急いで 帰らなくっちゃ? 今から 広島のライブへ 行ってくるね? 1年ぶりだから ワクワク ドキドキだよ? グリーンアリーナは 14年ぶり 私が初めて安室ちゃんのライブ見て 一目惚れした所なんよな ライブ後に すぐファンクラブに 入会したんだ? あ~楽しみ?また 感想メールするね?

| ち~ | 2008/11/22 16:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

