安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱愛

卓球女子エースの福原愛(20)



テニス王子こと錦織圭(18)

の熱愛発覚!


有名人で誰と誰が熱愛発覚しても
普段、そんなに驚きやしないのですが・・

これには驚いた。(笑)

意外なカップルってのもあるし、
あの泣き虫あいちゃんがねぇー!

しかし、年下の男の子と、
貝殻つなぎでデートだってー。
やるよねぇー。(笑)

でも二十歳だもんねぇー、そりゃー恋愛もするわぁー。

あいちゃんもなんかで、
「二十歳になったんで、色々経験したい」
って言ってたけど・・

あいちゃんの”経験”したいことってなんだろー。(爆)
色々あるもんねぇ、経験すること。ムフッ

あー、でも、うん。。

おめでとー。

エアーケイくんと仲良くねぇー。
デートするときは、エアーケイファンに気をつけるんだよっっ。

| アンの日記 | 10:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

