安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

街はクリスマスの準備

仙台に新しくできた、
「仙台泉プレミアムアウトレット」に行ってきました。

私にしては本当に珍しく、外に出て買い物。
しかも2時間ほどかけて行くわけだから、
かなりのレア行動です。

駐車場に着いたかと思えば、
”臨時駐車場”の方に案内され、
「ディズニーでもあるまいに、
 なんでこんな歩かなきゃいけないんだ」
と、車を降りるや、
すぐ文句タラタラ。(笑)


しかし、アウトレットなんてもんは、
たして安くない。
ホントごく一部がアウトレットなわけで。w

売っている服だって、
どの店も似たようなもんだし。
結局買ったのは、ダテめがねとデカサングラス。(爆)

何しにいったんだか・・w
地元で買える。。

これだったら、仙台駅のまわりで
ウィンドウショッピングすれば良かったよ。
泉のアウトレットも、はずれで
車じゃなきゃ不便です。

最初から最後まで文句で終わりました。(爆)


帰る前に、
仙台駅で「利久」の牛タンを食べ、一時の至福を味わい。
クリスマス雰囲気になってきた、
街を少し眺めて帰りました。

hjf.jpg

来月は、クリスマスです。

早くライブで
奈美恵ちゃんのホワイトライトが聞きたいな。。♪

| アンの日記 | 06:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

berry
ないよないよ!大丈夫。。
・・でもそーゆーこと言うから
変に不安になるじゃない・・・w

| アン@返信 | 2008/11/21 09:55 | URL |

いいなー!牛タン大好き!

来年の公演になったら、ホワイトライトじゃなくなっちゃうなんてことないよね!?
次は一応1月の大阪なんで、それが今一番の不安!!

| berry | 2008/11/19 17:18 | URL |

なえ
私は仙台駅西口だよ!
久しぶりに行ったら変わってたなぁ。
柔らかくて肉厚の牛タンはとても美味でした☆

| アン@返信 | 2008/11/19 14:52 | URL |

あたしもそこで牛タン食べた!……かも(笑)
仙台駅の地下のレストラン街みたいなとこの中のお店で、牛タン食べたよー(・∀・)


あ、今更ですが、ウルトラマンの映画の主題歌はV6です♪
良かったらレンタルするからねー(笑)

| なえ | 2008/11/18 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

