安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P.S アイラブユー

またまた久しぶりの映画日記。
結構、映画はみてるんだけどね。
なかなか日記に残せずにいます。。

ちなみに、少し前にこの年齢で本気になって
「ウルトラマン」を映画館でみました。(笑)
「ウルトラマン8兄弟」だったかな?
なかなか良かったですよw



本題。

「P,S アイラブユー」
http://www.psiloveyou.jp/
img_524578_17072811_0.jpg

”さよならはまだ言えないんだ。”
死んでしまった夫から届く10通の手紙・・・。
手紙の最後には必ず、”P.S アイラブユー”


予告だけで泣けてくる。。
この映画絶対みたい!

間違いなく号泣並みの映画だと思っていました。


でもね、私、爆笑でした。(笑)
声を出さずに笑うのが辛かった辛かった!

見た人ならわかると思うけど、
主人公のホリーがカラオケステージで落ちて、
病院での顔が一番の爆笑シーンでした、私。(笑)

その他にも、笑ったシーンがいくつかありまして、
色んなとこで、オチがあるので笑ってくださいw


でも、間違いなくイイ映画です。

大切な人の死である内容だけど、悲しすぎない。
どちらかというと、前に進めと背中を押してくるよーな映画でした。

思い出を浸ったり、
手紙を読みながらでも、そばにいるんだよ。
といった、シーンは心が暖かくなります。


時間は永遠じゃない、
過ぎた時間を取り戻すことはできないから、
改めて、たくさんある大切なものを大切にしなきゃと、
強く思いました。

色々と気持ちを思い出させてくれる映画って素敵ですよね。



しかし、夫・ジェリー役の人めちゃくちゃタイプだ。(笑)
カッコいいな・・♪

| 映画 | 17:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なえ
それだそれw
初代ウルトラマンとかセブンとかのコラボに惹かれて
映画館で見てしまったよ。
主題歌、V6だよね?

| アン@返信 | 2008/11/14 13:21 | URL |

『大決戦!超ウルトラ8兄弟』でしょ?
あたし2回見た(笑)

主題歌、超オススメだよ!!(爆)

| なえ | 2008/11/12 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

