安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショックです。

奈美恵さんのライブ初日・・。
グッツに並んでウキウキしていたとき、
ショッキングなお知らせがきてました。

「今月(10月)でお店を閉める」
とゆー、お知らせ。

今月って。。
ライブ前にテンション落ちたよ↓

28日に帰ってきて残り3日仕事して終わり。


楽しいライブから帰ってきて、
11月からは、半分プーさんです。。。
12月以降のお楽しみの為にガッつり稼いでおこうと
気合をいれていたのに・・。
このままでは生活も危ういし・・(泣)・・トホホ。。




そして、今日朝のニュースで知った、
「小室哲也・逮捕」

もう、ビッッッックリなんですけど。

いつだか、「小室さん今すごい借金してるよ」と、
聞いたことがありました。

・・・・本当だったんだな。。


奈美恵さんと大きく関わった方なだけに、
もの凄く残念でしょうがないです。


しかし、動いてるお金が半端ないな・・・。

| アンの日記 | 07:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りかちん
そうなのぉ、テンション落ちてたんだ実は。(笑)
しかも「実は・・」の話しも出てきてて・・汗
音楽やってるバーの店ではないよ。
三つやってた内の一つ。
小室さんねぇ・・。
少しの贅沢を知ると、それ以下では物足りなくなる気持ちはわかる・・(笑)
けど、やっぱお金の次元が違いすぎる・・!!!

さち
私もそれすっごい心配。。涙

しょうちゃん
マスターのお店じゃないよ!
大丈夫。(なにがw)
しょうちゃんの大好きなキャンユー・・。

わたる
ホントだよ。ウキウキ気分が一気に急降下でした。
ライブもあるからね、のんびり探してられないよ・・。

| アン@返信 | 2008/11/05 11:10 | URL |

アンチャン‥

いきなり仕事なくなるの
辛いよね

しかもライブ前なんて
テンション落ちるよね!!!!!!

12月前までには探したいね
小室にはビックリだよ

| わたる | 2008/11/05 03:04 | URL | ≫ EDIT

お店てぇ、ニシダさんが来る、音楽のお店!?

小室さん~
おれもショツクだなぁ。

| しょうちゃん | 2008/11/05 00:05 | URL |

また奈美恵チャンのぁの名曲達…聴けるよねぇ…
それが1番心配

| さち | 2008/11/04 23:19 | URL |

えーーーあの時そんな事件もあってたんだね。
そりゃ残念だし、テンションもさがるよね(涙)
音楽やってた方のお店??
次の職場、いいところ見つかるといいね。。。

小室さんは・・・奈美恵ちゃんが離れたくらいから、
とにかく多大な借金があるってすごい聞いてた。
一度大金を手にすると、それ以下の生活もできなくなるみたいだし、事業にも失敗したし、慰謝料もあるし、、、
お金の次元が違うよね^^;

| りかちん | 2008/11/04 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

