安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈美恵グッツと麻雀

グッツも発表され、いよいよな感じが強まってまいりましたねっ!

あと3日ですっ☆キャハキャハ


しっかし、今回のグッツは可愛い系ばかりだっ!

レディースTシャツに関しては、
私は、間違いなく愛用するだろう、とても可愛いTシャツなんだけど、
今回も相方のはんちゃんは文句を言うだろうな・・・(笑)
「こんな可愛いTシャツ着れない!」
って言うぞ、絶対。。w

もう一つの奈美恵面Tシャツは・・・・・
まぁ、記念に一枚買ってみます。(爆)


エコバックもとっても素敵ですよねっ!
間違いなく1枚ではすみません。

ポーチも買いだし、
カレンダー、パンフは昨年のよりツボ写真がいっぱいありそうで、
楽しみ楽しみ♪

Boxティッシュケースも買うけど、
なんだか、アッハ?ンなデザイン。(笑)
でも。。良いw

ホント、今回のグッツ良いわぁー!
あー、稼がなくちゃ。



そして、今麻雀にハマってます。w

初心者ですが、誰かネット対戦しませんか?(笑)

奈美恵ちゃんでも良いけど。(爆)
CA3A0003[1]

| アンの日記 | 04:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hitomi
いいじゃん!ドンジャラ的でもw
反対にドンジャラやったことないし。
指示とかないとリーチになってんだかどうかも
よくわからないレベルよ。
麻雀やるよっ!(笑)

りかちん
私はね、あの奈美恵面Tシャツがヤバイと思う!(爆)
あのヲタ度満載なTシャツ・・w
私も着るけどね!(笑)
みんなで着たら空気が凄いよ、絶対w

さち
何を不安になる?w 普通にさちなら似合うでしょ^^
初心者の私にルール説明は厳しいよ(笑)

わたる
いえいえ、大丈夫よ(笑)
グッツは今年もメンズには手厳しいね・・(爆)
身に着けるものは特に。あのリボンはねぇ・・w
でもパンフやカレンダー間違いなく萌える!

sotoko
あ。はい、ライブですよねライブ(笑)
でも麻雀・・・
幕張から帰ってきたら、やりません?(爆)
てか、当日会えるの楽しみにしてます♪

| アン@返信 | 2008/10/23 10:44 | URL |

いよいよですね!ここにお邪魔するのもかなり久しぶりです!もう楽しみで仕方ありません!!
にしてもかわいすぎるグッズ達に、どう対処していいか
ちょっと悩みつつ・・・w 持って大丈夫私?的な。。w
麻雀は・・・父が好きでパソコンや携帯ゲームで
ちょっと相手をしており。。少しはできる方??w
アンさん、麻雀より、ライブだよ、ライブ!!爆

| sotoko | 2008/10/22 21:36 | URL | ≫ EDIT

前はさちから
もらって‥‥‥
ヤダ素敵な勘違いを
m(__)m
スミマセン。。。。。。

今回のグッズは
メンズはキツイなっ(笑)

リボンって‥

持てないょ(笑)

けどストラップは激かわだしカレンダーとパンフレットは間違いなく去年より素敵に出来上がってるから楽しみ

| わたる | 2008/10/22 11:09 | URL | ≫ EDIT

ラブリーなグッズばかりで似合うかどぅかが不安(>_<)
けどグッズ代かかるぞぉ~こりゃ大変だ…

麻雀ねぇ
ルール教えてくれれば

| さち | 2008/10/22 10:18 | URL |

あたしもグッズは実際見てみないとわからないな~
女のあたしにもかわいすぎるデザインの物も多くて(笑)
でもディズニーとかと同じで、会場行ったら気分あがって
何でもありになりそう(爆)
マージャンはやったことないなあ!!
ドンジャラしかできないw

| りかちん | 2008/10/22 09:48 | URL | ≫ EDIT

麻雀!

私もすっごいドンジャラ的な感じだけど、できるよ!初心者同士でやろうよ(笑)役とか全然知らずに揃えててたまに凄いことなるんだよね~。

・・・ってグッズのことに触れずに・・去ります(笑)

| hitomi | 2008/10/22 09:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

