安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加橋かつみさん。

♪花さく?むーすーめー達は?
っていう曲を歌う人です。

私と近い年代で、
「加橋かつみ」を知っている人・・・・・いないだろうなぁー。
私も知らなかったし。(笑)

でも、私と近い年代の
みなさんのお父さんお母さんにとっては、アイドルの人!
ザ・タイガースの一人で、今で言うと、SMAP!! 

って、誰かが言ってました。


そんな加橋さんは、マスターにとって大先輩。

加橋さんに「いきなりくん」と呼ばれるたび、
「はいっ」と、頭があがらないような返事をしていました。

なかなか見れないマスターの姿です。(笑)
「いきなりくん」なんて、誰も呼べないのにね・・w


アコースティックライブの模様は、こちら。
hvyt.jpg
大先輩の加橋さんと。
いきなりくん、夢のセッション。(爆)


加橋さんのサインをバックに、私もちゃっかり一緒に写メ?w
dgv.jpg

ライブ終わりに、加橋さんから
「次またやろう!半年後。4月だね、4月!」
と、言っていただけました。
色々あっただけに、こー言ってもらえてよかったです。
ライブお疲れ様でした。


そして、しばらく6575では、
「いきなりくん」ネタでいきましょ。w

| アンの日記 | 07:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなみさん
はいっ。
かなみさんのレスでわかりました!
教えてくれてありがとーです^^

| アン@返信 | 2008/10/22 04:08 | URL |

公式でグッズ公開されてますよ(^_^)v

| かなみ | 2008/10/21 14:48 | URL |

ひろろろろ
縦社会って窮屈な感じだけど、大切だよね。
業界関係なく、どんなことでもあるし、
必要な関係だよ。

しょうちゃん
そうそう、そのグループだよ!
西田敏行はもう1年ちょい前のことだよ。
西田敏行が司会の新番組”泣き歌”にマスターの
オリジナル曲を応募した(笑)

りかちん
子供の頃にマネしたの?
ずいぶん、おっさんくさいな(爆)

| アン@返信 | 2008/10/21 09:32 | URL |

おおー今でも流れてないかね??
子供の頃真似して歌ったもんだ(爆)
ステキな出会いだね~☆

| りかちん | 2008/10/20 09:54 | URL |

71年生まれの俺も、知らない人だなぁ・・・
タイガース~ 沢田研二のグループ!???

職場には、西田さんも来たりしたり、音楽♪のおしゃれなお店なんだね!
この画像の女の子は片瀬那奈に見えるね!???

| しょうちゃん | 2008/10/19 23:59 | URL |

やっぱ芸能界も縦社会なんだねぇ~。
引退してても頭が上がらない。
これが物語ってるね!

| ひろろろろ | 2008/10/18 09:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

