安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィダルの受賞

ヴィダルサスーンがいろいろ受賞してますよっ。ウホッ

●OneShow Entertaiment
2008年に発表された世界中の広告の中から
エンターテイメント高いキャンペーンに対して贈られる賞です。
世界から40作品が入賞し、
日本からは、日新カップヌードルの"FREEDOM"と、
ヴィダルサスーンの"Fashion, Music, VidalSassoon"が
入賞をしています!

●グッドデザイン賞2008
3,000点の応募の中からヴィダルのウェブサイトが、
本年度のGOOD DESIGN賞を受賞です。
凄い・・。

●ヤフーインターネットクリエイティブアワード2008
Yahoo!のクリエイティブアワードにノミネートされています。
1次は通過したようです!
が、ここからは投票+審査で決まるらしいので、
ヴィダルサイトが大好きなみなさんは、投票しましょうw
         ↓
http://creative-award.yahoo.co.jp/vote/c_web.html
(画面の下の方にヴィダルがありますよ)



しかし、改めて遊びにいくと
ヴィダルのサイトって凄いと思いません?
多彩で満載!
スミカラスミマデ見るのに時間が結構かかる。(笑)

そして、奈美恵ちゃんが可愛すぎて、キレイすぎて幸せすぎる。(爆)

安室奈美恵公式HPにしたらいいのに。。w


ヴィダルみたいなサイトを作ろうとチャレンジしようならば、
力量がなさすぎるし、センスがないのが一番イタイ。w

昔、メモ帳で初チャレンジし作ったHP・・・
あれは、ないなぁ・・。w ヘタすぎた。(笑)
もう完璧消したけどね。


でも、ヴィダルのキャラが違う人へと変わったら
やっぱりサイトも変わる?
当分先でお願いしたいな。。。w

| namie 日記 | 06:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りかちん
今のヴィダルは奈美恵ちゃんの一つって感じになっちゃった。w
もちろん品も良いし、匂いも良い!
そして、詰め替え用が出てくれると、非常にありがたいw
初日の神待ち、了解した(笑)

| アン@返信 | 2008/10/16 04:11 | URL |

へーーーー!!!
こんな賞があるんだね!!
そしてこんなに評価されてることが嬉しい♪
ホント今回ヴィダルすごいもんね。
もちろん、ヴィダルCMは激しく奈美恵ちゃんで続行希望ですwww
ちなみにあたしが行くのは初日じゃなく2日目だよ~ん☆
初日が神待ちなのw

| りかちん | 2008/10/15 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

