安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツアーまであと何日?

安室奈美恵ファンのみなさん、
ツアーのため、仕事など毎日忙しく動いているかと思いますが、
2008年のツアー初日まであと何日かお気づきでしょーか?


そう!

2週間です。14日です。
チケットも届きはじまるんです!

どこの席かドキドキしますねっ。

まっ、私は落選した身なので、
救世主からの連絡を待つのみです。



そして、楽しみにしていたa-nation08'DVD!!!

なんと。
安室奈美恵さん、収録なしです。

でたっ!収録なし。
得意だよね、こーゆーオチ(笑) 
・・ヤダヤダ。

事務所的な問題かね?

でも、もうこんな感じ慣れたもんねっ。(`へ´フンッ。
ライブは見に行けたので、まだ良かったけど。
でも、やっぱりがっかり・・。

だってさっ、また見たいじゃん。
全力疾走が。(笑)

あー、残念。。

| アンの日記 | 06:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もうすぐですよね!!私もめっちゃ楽しみです!
色々とあって・・・ちと大変でした・・。
まだ過去形にするにはしんどいけれど、
奈美恵ちゃんのライブでスッキリ?して
また頑張ろうと思います!!
a-nationのDVDは残念だわぁ・・・・--;

| sotoko | 2008/10/17 20:09 | URL | ≫ EDIT

michie
いえいえ、どういたしまして。
違う会場では、いい席であるといいですね!

| アン@返信 | 2008/10/17 08:55 | URL |

あんさんありがとうございます!
私なりに調べてもみたんですが、よく分からなくって…。
事務所から正式に発表してくれればいいのにぃ★★

| michie | 2008/10/16 21:17 | URL |

michie
今座席表の情報が出てたので、レスします。
私の完璧間違いで(笑)
Cブロックは最終ブロックみたいですよ!
C1~C5まで、PAに近いみたい。
少し遠く感じるけど、盛り上がっていきましょ♪

| アン@返信 | 2008/10/13 21:12 | URL |

berry
こんなサプライズ慣れてきたけど、
やっぱまたみたいよねぇ。
んー残念↓

わたる
ダブルのライブは行ってないから、
ダブルDVDは絶対買いだよ!!
ライブもあとすっこし~♪

しょうちゃん
こればかりは、運ですから(笑)
ショックだけど、しょうがない(^^;

カホちゃん
初日来るんだね!
私も行くから盛り上がりましょっ!!
エーネは、まだライブ行ってたからよかったけど、
収録楽しみにしてた人はがっかりだよね><

michie
届いたんですね!
幕張の座席ってDブロックが前席だったような?
だからC4って全然イイ席だった気がします。
調べてないから、間違ってたらごめんね!(汗)

Maiちゃん
いよいよですよ!
楽しみ楽しみ♪

りかちん
幕張は、救世主が現れてくれたから
両日行けることになりました♪
りかちんは初日なのね。覚えておくぞ。

| アン@返信 | 2008/10/13 21:01 | URL |

やっぱ奈美恵ちゃん収録ナシか~(泣)
ダブルのDVDは楽しみだな~☆
アンは幕張2日とも行かないのかな??
あたしも初日は落選したから、今のトコ2日目のみ参戦で、初日の救世主待ち(爆)

| りかちん | 2008/10/13 00:43 | URL |

ライブ行きたいなぁi-240
安室ちゃんファンi-80の方々
楽しんできてくださいi-278i-261

| Mai | 2008/10/12 23:29 | URL | ≫ EDIT

幕張のツアーチケット届きました!
アリーナのC4ってどの辺なんですかね??
アンさんならわかるかなぁと思ってメッセしました。
はぁぁみえるかな???

| michie | 2008/10/12 21:26 | URL |

もうすぐツアー始まりますねヾ( ´ー`)やっと初日行けるので楽しみです!!!!! 頑張ってチケット確保してください♪
a-nationは、何となくそんな気がしてましたけど、やっぱり収録されないんですね~。

| カホ | 2008/10/11 21:30 | URL |

アンみたいな安室マニアが(苦笑)落選したのかい??
うわうわうわうわ・・・だね。

救世主さん連絡あるといいねぇ。

| しょうちゃん | 2008/10/11 17:08 | URL |

本当なんでエーネは奈美恵チャン収録ないんだよ!!!!って感じだよね

エーネの発売日と同じ日にDOUBLE姉さんのDVD出るからそっち買おう(^ω^)!!!!

貴重だよDOUBLE姉さんとのブラタイわ

ライブまで少し

けど広島と福岡だからまだまだだよ

| わたる | 2008/10/11 16:35 | URL | ≫ EDIT

なんで奈美恵ちゃん収録なしなん!?
ってかなりショックよ~!!
またあの灼熱の夏の思い出を見たかったのに~!!

| berry | 2008/10/11 09:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

