安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔裟斗は孫悟空

K-1 WORLD MAX 2008。
魔裟斗の世界チャンピオンが決まりましたねっ!!!
おめでとーございます!


私は今回ほど、
魔裟斗の試合に泣きそうになったことはない。

準決勝でのダウン、決勝でのダウン・・
試合が後半になるにつれ、
ドキドキも、手を合わせる力も強くなり・・(笑)

とにかく魔裟斗の勝利を祈りました!



魔裟斗ってさ、
ただカッコいいだけじゃないところが好きです。
さらに、最近は雰囲気が落ち着いてさらにイイ男になって
とってもタイプなんですが・・(笑)


基本的に魔裟斗の試合は面白くて好きなんですが、
今回の試合はホントヤバかった。

打たれるの承知で打ちにいくスタイルだから
ハラハラもするけどw 興奮する!
変に守りに入らないから、カッコいいんですよ。


ダウンした動きじゃないくらい、
そこはもう、根性とゆーか、とにかく気持ちが強かったんだと思います。
相手を上回る手数とヒット数。
ヤバイかっこよかったです。

心体ともに最強で最高なチャンピオンだと思います!

彼こそ、リアル孫悟空ですね!(爆)
vfnb.jpg



中身も体も男としての色々な強さも持ってる魔裟斗。
じゃなきゃ、あんなにカッコよくはなれない。

男だけだったら、彼が一番好きかもw

こんな魅力的で素敵な彼を独り占めの矢沢心、いいなー(笑)


ちなみに、
佐藤戦での判定に怒ってる方がいるみたいですが、
ダウン獲った後の佐藤は手がでず、
魔裟斗かヒットをもらってたし、判定は明らかだったと思うけどな。。

| アンの日記 | 15:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りかちん
そりゃ釘付けになるよぉーあの試合は!
前みたいな感じもカッコいいけど、
私はね、今回みたいな落ち着いた感じのが好きだよ!
眉毛も落ち着いたよね(笑)
イケイケな感じの人が落ち着いた感じになるの好きなんだww

Maiちゃん
格闘とか見るの苦手じゃないなら是非見てみて!
でも、つまらない試合をする人もいるから注意・・w
魔裟斗とか外人選手にもいるんだけど、
真っ向勝負する試合はヤバイよ!興奮するねw

なお
なおって車田?・・違ってたらすみません。汗
圧勝ってもヒヤヒヤはしたよっ!(笑)
佐藤戦では、佐藤が仕留めに行かなかったから
魔裟斗が挽回したあたりは勝てるって思ったけど、
決勝の外人さんのはヒヤヒヤどころか、
ギャーギャーだったよ(笑)やめてー!みたいなw

| アン@返信 | 2008/10/04 05:44 | URL |

へへへ・・・

おっ!久しぶりだね!
魔裟斗凄かったな。
あれは、魔裟斗の圧勝だよ。

俺いわく・・・
走り込みを半端じゃなくやっていた結果だと思うよ。

だから、体が本当に孫悟空みたくなってるんだな。
もしかしたら、いつも
背中に甲羅、背負って生活してるかもよ?

| なお | 2008/10/03 00:57 | URL |

すごい[i:63903]

魔裟斗サンおめでとう
格好良いですょね★♪
私あんまりK-1見ないんですよぉでもすごいですね

| Mai | 2008/10/02 19:42 | URL | ≫ EDIT

昨日うちのお父さんも食い入るように見てたよ。
彼、(←まさとって漢字が出ない。爆)、有限実行ですごいよね。かっこいいしさ!!
ホント矢沢心めっちゃ嬉しいだろうな~♪
でも1つだけ。早く元のカッコいい髪型に戻ってくれることを切に望みます(爆)

| りかちん | 2008/10/02 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

