安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不審者はストーカー!?

不審者に部屋を覗かれ数日・・・・。


親しい人、何人かに相談したんですが、
皆に無防備すぎると、怒られまくりですた・・・苦笑。

警戒心がないとか、頭の中が平和だとか・・・^^;
1階を選んだところからしてダメだとか。

「だって、引越しでの荷物運びが面倒だし、1階がラクなんだもん・・」
って言ったら、

「面倒とかって問題じゃない、殺されたら終わりなんだぞ」
・・と。

・・まったくその通りだと思います・・(笑)



↓続き↓


こんな話をしていたら、過去に色々あったことを思い出したんです。
そーいえば、部屋に入られたこともあったあった・・なんて話し。w

そのときは、友達が同じ3階の部屋に住んでて、
借りてた皿を返そうと、
すぐ隣の隣だし、鍵をかけずに部屋を出たんです。

皿を返してすぐ部屋に戻ったら、
玄関中に見知らぬ男が立ってて・・・(爆)

あまりにもビックリしちゃって、
叫ぶってよりも、「何してんですか!?」 って聞いた(笑)

「あっ、すいません」 と、
一言だけ言ってすぐ去って行った・・。
部屋を出て、男が去るまで5分もない出来事。w

この時のマンションでは、不審な男2人に遭っていて、
1人は、上の階に住んでいた人だった・・。

おっかないですわ・・・汗。



そして、色々思い出した結果、
こーいった行為をやられたのは、
今回のをいれると、計5回もあった。(爆)

「そんなにやられていて、
それでも1階を選ぶ気が知れない。」  と、言われました。

確かにこんな回数スキだらけだし、
学習力ゼロでしたね・・(苦笑)  反省。


ありがたいことにみんなが色々と言ってくれるので、
恐怖心がさらに増し・・w

今になって、警察に電話しましたよ。


家にやってきた警察に、
ベランダ先に立ってたコト、
窓をチェックされたコト、
ドアのぶをまわされたこともあったコト、
今回の覗かれたコト・・・。

ドアのぶの時は寝てて、音に気づいたんだけど、
怖いし、面倒だし、怖いし、面倒だし・・・って寝つづけ、
チェックしに行かなかったから不審者だったのか、わからずじまい。

でも、怖かった記憶があるので、言っておいた。w



・・・なんか、こーやって自分で書いてくと、
結構危ないことだらけだったんだなと、改めて思ってしまった・・w



話を聞いた警察は最後に、

「空き巣の可能性もあることを頭に入れて、
ほぼ性的な目的でしょうね。ストーカー行為に近いです。
戸締りは忘れずに、家を出るとき、帰ってくるとき、気をつけてください。
周辺を見回るようにはしますから。」

って、言ってくれました。


こーやって言ってくれると、少しは気も楽になるけど、
本当にちゃんと見回ってくれてるかなんて、
昼間に寝てる私には分からない・・。

だけど、今は警察に頼るしかないので、
見回ってくれてること、不審者が現れないことを願って、
信じたいと思います。



しかし、、私って変な人にモテモテ・・?w
奈美恵ちゃんと大違いだわ(笑)

高校んときは、ブックオフで痴漢されたしね。(爆)
「なんでココ!?」 みたいなw
このときもなかなか気づかなかったし。


こーいった性的な行為に鈍感なあたり、
ある意味、職業病。

って、間違えられたら大変なので、一応言っておきますけど、
デ○○ルとかそーゆー系では働いてませんからね・・!!!汗



色々と書きましたが、
こーゆー危ないことがいっぱいあるから、
みんな、十二分に気をつけてくださいね!!!!!
060314_03517E01.jpg

| アンの日記 | 04:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぃえ02i-88i-201
でも、怖いですね。
ぅちの近くにゎホームレスみたいな変な人ゎたまに見かけますが…汗
不審者的な人は見ませんねぇ…
でも、家の新聞とかが無くなったりした事とか些細な事ですけどありますねぇi-241

今日行きましたぁi-233
やったぁって気持ですi-185i-189

あと、コンサートグッズって中で売ってる時あるぢゃないですか??(ホットスーパーアリーナで)
その時ってチケット持ってない人ゎ買えませんよねぇi-282i-282

| Mai★ | 2008/09/29 23:09 | URL | ≫ EDIT

りかちん
いやぁ・・何となく。w
悲壮感な感じで(笑)
アパートも隣人と近くて密集してるし、
学生主体のアパートはあまり狙わないらしい。
ゴミだしんときも戸締りだよねぇ、ホント。
ゴミだしんときでもスキだらけだったよ・・
格好も・・・w もっと自分を気にかけなくては・・汗

しん
うん、ありがとう!

色付きの文字key
小学生以来だよ、防犯ブザーw
電話するフリじゃなくて、電話してたわ怖くて。^^;
でもホント買わないとだよね。

わたる
えっ・・この画像ずっと前に撮ったやつなんだけどw
いつも病んでるってことになる?(爆)
犯人は、イケメンじゃない!w
30代40はじめの人で、
帽子かぶってたからよくはわかんなかったけど、
私のイケメンレーダーが働かなかったよ(爆)

Maiちゃん
ありがとー。
私も電話してよかったよw
気の持ちようが違うね、やっぱり。
ファンクラブへは、今日手続きしたのかな?
チケットはファンクラブに入ってても取り難くちゃったからねぇ(泣)
でもチケット取るなら絶対ファンクラブがいいよ☆

hyang
ありがとねー。
警察の人も隣人のおばさんとこに話を聞きに行ってくれたみたい。
不動産にも言ったから、見回りを多くするって言ってくれた。
で、不動産からも、
「いつも小窓があいてて危ないなぁって思ってたよ」
って言われたよ。汗
ホント自分で守らないとだね。。^^;

| アン@返信 | 2008/09/29 16:01 | URL |

警察行ったんやね。
もし不審者現れたときに、(相談してれば)電話すればすぐに駆けつけてくれるだろうし、信じてみて~。
あと、マンションの人に聞きまわってくれた?
「不審者がよく現れるので、皆さんも注意してください」的なことを言っておけば、他の住人も目を光らせるから安心だと思うよ~。
でも、まず第一は自分自身で身は守ってね!!!!

| Hyang | 2008/09/29 04:59 | URL | ≫ EDIT

エルモがぁv-12
やばすぎぃぃぃv-356
ちゃんと戸閉まりですよぉv-363
警察に言ったりした方が良いと思っていたので良かったですね
友達が無理ってのが残念だけどi-177
私、ファンクラ入ってなくてv-355
ローソンチケットで買おうと今日行ったらもう完売でv-293最悪ですi-240i-240
でもグッズゎ買いに行くしv-344みたいな↑↑
たぶん明日ファンクラ入る手続きしてきますv-290

| Mai★ | 2008/09/28 20:08 | URL | ≫ EDIT

エルモに‥ヌーブラって‥‥‥
相当アンチャンいやんでる(笑)

案外さ犯人‥
もの凄いタイプの
イケメンだったりして(笑)

| わたる | 2008/09/28 16:42 | URL | ≫ EDIT

防犯ブザー買いなね!!
あと、家出る時と家入る時は誰かと電話してるフリするのだ!!
危ないぞー!!
心配だ…

| key | 2008/09/28 13:50 | URL |

しん


気をつけてね。

| 名前記入漏れ | 2008/09/28 11:32 | URL |

それで最後にこの写真かよ!!!爆
マジ心折れるわwwwww

ホント警察の言うように性的目的だよ絶対。。。
これを機に、ホント気をつけてね。
ゴミだしだけでも戸締りよ!!w

| りかちん | 2008/09/28 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

