安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お別れパーチィ

先週の金曜日。。

お店の女の子のお別れパーチィをしました。

主役は・・・・・・・

下の写真 上段・左 の子。 ?枚目では、真ん中にいる子。


お店のオープン(去年10月) から一緒に頑張ってきたよ。

最後、みんな泣いてたけど・・・・・・・・私としたことが! 

・・・・・・泣けなかった。。。


男性メンバーから 冷めてるなぁー って思われたかも・・(^^;


全然 仲は良いよ! 良いけど、、、、、、ねぇ?・・・・笑

なんでだろ・・・?


もう、全然 後から入ってきた子の方が 

化粧が落ち、スッピンになるまで号泣しちゃっててさ・・・・。


ちょっと私、涙しなきゃ! って思っちゃったよ。爆

頑張って、流そうとしたけど、、、、目が潤っただけだった。。。。爆

ごめん。。笑

でも、いいよね。 普通に連絡とれるし(と、思う。)


・・ん?・・・たぶん、ホントに『さよなら』 って思ってないからかな・・。


『 さよなら じゃないから!』   

帰る時、こう言っといた。爆


< キス魔発見 >  
200607060328552

< 仲良し  ?ぶっ(* ´艸`) >
20060706032855


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 03:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぶん本当の寂しさなんて時間が立たないと実感が湧かないと思うよ
泣かないからって『冷たい!』っても思わないし
ましてまだまだ繋がって行こうと思ってるなら
サヨナラなんかじゃないしね

| てでぃー | 2006/07/06 07:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/38-2054a9cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

