安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝ずにいられない9月20日

9月20日。

奈美恵好きのメキ組集う。
奈美恵ちゃんの誕生日を祝うために(笑)

奈美恵ちゃんは、仕事が忙しいから
あとから合流だって。(爆)



祝ずにはいられない、9月20日。

全国各地さまざまな場所で、
奈美恵ちゃんのお祝いをしてるファンたちがどれだけいるでしょう?(笑)


そんなめでたい今日!
私たちメキ組の1件目は、
カラオケ屋さんで、奈美恵ちゃんのDVDを見ながら語らう。

昔の思い出話しに花を咲かせるメキ組。
花を咲かせるが、メキ組の会話ですから、
いつもどこかしらに怒られそうな内容もある(爆)
まぁ、ご愛嬌ってゆーことでお許しをw


中でも熱かったのが、
今年のツアーセットリスト。

Newチェイスは絶対外してほしくないが、
どの流れでくるか?
前後の曲がベストフィクションには、ないだろーと言ってみたり。
それなら、私的にはユアマイがきてほしいと言うが、
季節外れってことで、却下された(笑)

でも、ユアマイ流れたら、私の名前呼んでよね!(爆)

なんて、ただのファンがセットリストで打ち合わせw
このメンバーはホント、ライブが好きなんだなー!
と、感じる瞬間。

こーゆー感じ、好きだなぁ。

こんな感じで、色々昔から今を語ったわけ。



そして2件目は、沖縄料理のお店へ。

奈美恵ちゃんの誕生日と
9月誕生日のhitomiとちーちゃんのお祝いも☆
dfg

奈美恵ちゃんと並んだ名前がちょっと羨ましいぞ・・w
ha.jpg
奈美恵ちゃんのお祝いだけど、
hitomiとちーちゃんのお祝いでもあったので、
二人には内緒。


写真だけだと、素敵な誕生日会って感じなんだけど、
実は、hitomi。
バタバタのバタ子さんでした(笑)

仕事先からの急用で、
今にも帰りそうな、バックを持つhitomiを
「ちょっと待ってよー。7時まで待って!7時まで!」
と、総がかりで引き止める私ら。(爆)


りんちゃのきりだしがいつなのかわからず、
我慢できなくて、「りんちゃアレは?(ジェスチャーつき)」 と催促。
二人でアイコンタクトw

隣のhitomiに突っ込まれる心配があったのですが、
hitomiは「タバコでしょ?」と、勘違いしてくれて一先ず安心。(笑)

想定外のバタ子の行動に
なんとかプレゼントも渡せ、サプライズすることが出来た。
良かった良かったw


hitomiが帰ったあとも、9月20日の夜を楽しみ、
約1ヶ月後の幕張ライブでまた逢おー!と言って、バイバイ。
(それまでに、みんなチケの確保だよ!笑)




9月20日の奈美恵ちゃんの誕生日でいつも思うことは、

「奈美恵ちゃんももう○歳かぁー!
 そりゃ、私らも歳とるよねぇー。」

と、奈美恵ちゃんが歳を重ねるたび、
自分も歳を結構重ねたと、実感をする。。(笑)

自分の誕生日よりも実感するあたり、
いかに自分が”安室奈美恵”と生きたか(爆)

まぁ、奈美恵ちゃんには重い感じがするかもしれないけど。

でも、そんな感じ。(笑)



さて。
奈美恵ちゃん本人は、素敵な誕生日を過ごせたかな。^^

安室奈美恵さん、お誕生日おめでとー!☆★☆

| アンの日記 | 02:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

berry
hitomiと一緒なの?(笑)
ビックリだわぁw

| アン@返信 | 2008/09/26 06:58 | URL |

ちなみに私も9月生まれなの。
(しかもhitomiと一緒!)
来年は一緒に名前並べて~!!

| berry | 2008/09/25 21:37 | URL |

わたる
そうなの、やっぱ忙しかったみたいw
隣で奈美恵ちゃんが座ってたら・・・
申し訳なさ過ぎて、見れない(笑)
そっぽ向いちゃうかもw

カホ
やっぱりセットリストは気になるところよね!
セットリストだけでも、何時間でも喋れちゃうよw

さち
さちたちの方も凄かったねっっ!!!
台風がくるって聞いてたからできないんじゃないか?
って思ってたけど、
ぶつからなくて良かったよ!
奈美恵ちゃんおめでとー☆w

saki
ずっと待ってたのに・・・w
初日くるんでしょ?来ないとか無しね。
絶対来て(笑)

hitomi
奈美恵ちゃんおめでとー☆hitomiもおめでとー!
昨日でしょ、誕生日本番は♪
あの催促は気づかれないかヒヤヒヤだったよぉ。
よかったマヌケちゃんでいてくれて(爆)

berry
ケーキ・・・どこのだろ?(笑)
ケーキもおいしかったけど、
ネームプレートの3人の名前にキャッキャッしてたよw
セットリスト、ユアマイ入ってたらberryも
私の名前呼んでよね(爆)

なえ
ちょっとw なんで削ったの?(笑)
HP見にいったよ^^ 覗きにいくからね。
ちょっと気になったのが、
奈美恵ちゃんのどの画像も顔まで映ってなくて、
焦らしテク?かと思ってるんだけど・・w
1曲目は、アレだよアレ!アレしかないと私も思う!

| アン@返信 | 2008/09/25 08:37 | URL |

アンちゃん、あたしだよ!!(笑)V6も好きな、あたし(・∀・)ちょこっと名前を削ってみた(笑)
ブログ今休止してて、ホムペの方で日記書いてます☆興味があったら(笑)、覗いてみてちょ♪

そうそう、安室チャンの誕生日お祝いしたんだね(´∀`)あたしは一人で祝ったよ(笑)
セットリストとか考えるの、楽しいよね!オープニングは、もうあの曲でほぼ間違いないな。とか思ってるよ(笑)

| なえ | 2008/09/24 21:12 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~!!
ケーキおいしそう~!!
もしかしてグラマシーニューヨークのケーキ?
私、ここのケーキ大好きやねん!!

セトリ気になるよね~!!
私も最近、常に考えてるよ。
ライブ、楽しみだね!!

| berry | 2008/09/24 10:47 | URL |

ありがとうーーー

ホントありがとう!!

ってか、あのアンのジェスチャーをタバコと勘違いした私は、後から考えるとマヌケさんだったな(笑)

まったく予想外だったからさー。

そんだけ、自分の誕生日じゃなく、奈美恵ちゃんの誕生日のことしか考えてなかったってことですよね(爆)

| hitomi | 2008/09/24 10:11 | URL |

アンー
3人のお誕生日会、あとで奈美恵ちゃんと合流予定やったんやけどなぁ…
ъ( ゜-^)
セットリスト語りーアツイ参加したかったー
奈美恵ちゃん+メキ組不足よ(>_<)
あと1ヶ月の辛抱だ

| saki | 2008/09/23 15:02 | URL |

みんなそれぞれパーティだったんだね~
ホントみんなが楽しい9月20日になったね☆
奈美恵チャンぉめでと~(^0^)/

| さち | 2008/09/23 12:37 | URL |

楽しそうですねーヾ( ´ー`)!!!!
ツアーのセトリ、ホント気になりますね!!!!! そろそろREPWECTが聴きたいです(*^ー^)ノ
もう1ヶ月後ですねー!!!!! 楽しみです!!!!!

| カホ | 2008/09/23 11:54 | URL |

な――――んだ

奈美恵チャン来なかったんだ(笑)

隣の席で奈美恵チャン座ってたら皆どーなるんだろうね\(^O^)/

きっとアンチャン‥‥‥‥‥ガン見だろうね(笑)

| わたる | 2008/09/23 04:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

