安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼女の誕生日前に。

奈美恵さんライブ、
追加公演チケットの当落がでましたね。


追加で申し込みをした3公演は、全部当選☆ヨロコビー
みなさんは、どーでしたか。

相変わらず、あちらこちら申し込みをしているのですが、
イマイチ自分が行く公演を把握してません。。
今回何公演行くんだろーね・・?

まぁ、いいか。
行けるだけ、行っとけ。

・・・なんて、やってるから
毎年ライブ貧乏・・(爆)

さぁー、再追加はあるのか・・ないのか・・。。
・・まだ先のことか。



一先ず、ライブに行く前に、
奈美恵仲間のメキ組のみんなと、
奈美恵さんの誕生日会を明日(9/20)します。

もちろん、奈美恵さんにはまだ内緒ね。  (爆)
405102362_54.jpg


・・あぁ・・行動がヲタっきぃだわー・・オホホホホホ☆

| アンの日記 | 05:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんゎ

多分知りませんv-356
友達v-353にMaiって子居るんですかぁv-354

| Mai★ | 2008/09/27 21:50 | URL | ≫ EDIT

hitomi
バレなかったのは良かったけど、
結局、来れなかったみたいだよー。

Maiちゃん
あれ・・・?
私の知ってるMaiちゃんじゃないのかな・・?^^;

わたる
酔っ払うぞ!のスイッチ入ったら、
速攻ベロベロだよ(笑)

| アン@返信 | 2008/09/23 02:27 | URL |

いいなぁ(^・∀・^)

楽しそうだぁ!!!!!!!!!

アンチャン超酒強そうだなっ

| わたる | 2008/09/21 20:27 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字良いなぁv-238
全部当たるなんてv-10すごい
まぢうらやましぃv-353
私も安室ちゃん大好きv-343なんで
良かったらメールしませんかv-291v-361

| Mai★ | 2008/09/20 22:27 | URL | ≫ EDIT

内緒・・・

まだ、奈美恵ちゃんにはバレてないよー!!しめしめ・・・

| hitomi | 2008/09/19 13:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

