安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロカビリー夫婦

中学の同級生がうちのお店(6575)で婚礼2次会をやってくれました!


たまたま私がシフトに入っていた日に、たまたま同級生の彼女が来店。
これも何かの縁ですかね。

そして、何年ぶりかに会う彼女から、結婚することをきき、
2次会も決まってないってゆーから、
半ば強制気味で、「じゃyouーうちでやっちゃいなよ!」の、
勢いで決まった婚礼2次会です(笑)


そんでもって、ごめんなさい。
私、今酔っ払いです。でも、書きます!



久しぶりに逢った彼女は、ロカビリーウーマンになっていて、
ロカビリーなダンナさんと結婚です。

しかも、登場した新郎新婦は、
50年代ファッション!
髪型も衣装も決まって、おもいっきりロカビリーでした。

素晴らしい!!!

同じ世代で、ロカビリーが好きな人を初めてみた^^

hgf.jpg mnbvc.jpg hgmn.jpg

こんな感じで、踊れるスペースも作って、
いつもと少し違う65での婚礼2次会!


新郎新婦のダンス!
アクロバットなダンスもすごかった。

50年代のファッションでも、結構イケてるもんですね!
フワフワスカートが可愛かったな。

| アンの日記 | 00:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だいちん
あのハイボール効いちゃったねぇ!(笑)
顔赤くなったよ。プッ
でもおいしかった。
山崎が良かったんだね!
だいちんも飲めば良かったのに。
次ね!(笑)

| アン@返信 | 2008/09/08 01:49 | URL |

ロカビリーすごかったですねv-63
ハニーさん酔ってたんすか(笑)ゴールドモスコが効いたんですねv-12

| だいちん | 2008/09/08 01:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

