安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットでセクシーな美女6人

The Pussycat Dolls (プッシーキャット・ドールズ)

って知ってる人いますか?
ホットでセクシーな6人の美女グループ。
ドンチャを歌ってる人ってゆーと少しはわかる人いるかな・・。
MusicCatalog5CP5CPussycat20Dolls,20The20-20PCD5CPussycat20Dolls,20The20-20PCD


たまたま、この美女グループのロンドンLiveのDVDを観たんですが・・
なんだか、ツボに入ったっぽいんですw
(奈美恵さんほどではありませんがね・・)




動画貼りのテクも最近身につけたのでフル活用(爆)

↓続き↓


ところどころ、思い出写真のスライドが流れてくるのがまたツボで。(爆)
こーゆー手法には、めっぽう弱いんです、私(笑)
曲とも合ってるし・・♪

私のツボに入ってきた曲。
ぜひ、観てみて。

「Stickwitu」



上の動画に続く、メンバー紹介。

名前の掛け合いをするんだけど、
これがまたなんか可愛いのよ。w

「hey! ○○○?」 「yeah?!」  みたいな。(笑)
まぁ、観て!


「yeah?」 って返事する声が可愛い(爆)



と、まぁ・・
こんな感じにハマってるんですわ(笑)



「Stickwitu」 のPVも貼りw



ちなみに、メインで歌っているニコールって人は、
フィリピン人の父をもつ、ロシア系のハーフだそう。

同じフィリピンの血を持つ私は、
惹かれる部分があったのかな・・?

ついで、ジェシカって子は、祖母が日本人。
誰がジェシカなのか、いまいち把握してないんだけどw


アルバム買っちゃおーっと♪


しかし、こんなにハマるなんて・・・
完璧奈美恵不足だわ。。


アードワナ ゴ? アナダ デェェ?イ♪♪   爆

| YouTube・動画 | 08:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひろろろろ
そーいえば映画!
観に行かなくちゃ。

りかちん
知ってる!?良いよね、このグループ。
確かに奈美恵ちゃん好きなら
ツボと言ってる部分をわかってくれるかも(笑)
ビヨンセとか歌って踊る外人アーティストはいっぱいいるんだけど、
なんか、似たり寄ったりな部分があって・・
このグループはちょっと違う味な感じがして気になったんだよね。
個人的な意見ですけど。w
りかちんの貼ったサイトで私も今一気に見てるよ(笑)

| アン@返信 | 2008/09/07 13:36 | URL |

知ってる~!!
ってPVは初めてみたし、顔も覚えられてないんだけどねwww
今まで何気なく聴くのみだった。好きだな~この人たちの曲みたいな。
音楽がツボだったから、PV観たらまたツボ・・・
奈美恵ちゃん好きな人に受け入れられやすい方向性なのかもね(笑)
ちょっと気になって公式HPのMV一気に見てしまったわ↓(爆)
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/pussycat_dolls/videos.html

| りかちん | 2008/09/06 10:49 | URL |

最後の曲は何となく聞いたことある気がする。

てかタイトルだけだったら「SEX AND THE CITY」だっけ?あの映画観てきたんだと思った(笑)

| ひろろろろ | 2008/09/05 15:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

