安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安室奈美恵・・そして伝説へ

伝説へ・・?
 アルバム5週連続1位!
CDができてから、男女ソロをあわせても初めてのこと。


奈美恵ファンならもうみんな知ってるね。

奈美恵ちゃんがこの記録を出す前の作品は、
24年も前のことで、私が生まれた年。。
24年経ての記録か・・・すごいな・・。
6週連続トップになったら、、、
しょこたん的に言うと、天空の人ですか。(笑)

5週連続だって、
凄いってだけじゃ全然足りないけど。

次、もし塗り替えられるときは、
私、きっとヨボヨボのばぁちゃんだわ・・・w



伝説へ・・?
 史上初!3年代ミリオン突破!
10代・20代・30代とミリオンアルバムを出しました。
この偉業は、安室奈美恵さんだけ!


産休して、20代はじめのミリオンアルバムから10年・・。
10年を経ても、ミリオンになるなんて。
こんな偉業、誰も成し得ないよ・・。
天空界の奈美恵ちゃんしかいないと思う。

凄いにもほどがあるよ、この偉業は。

これから先、
もし誰かが塗り替えるなんてことがあったら・・
・・私は、もうあの世か・・・。(爆)

奈美恵ちゃんと同じような、
天空の人を一目も見れないのは残念だわw



伝説へ・・?
 数々の偉業。本人は「他人事のよう」


自分の人気に鈍感なのかしら・・・(爆)
しかし、こんなに自然体でいれる人もそーいないよね・・。
奈美恵ちゃんって、ある意味変人だわ(笑)

昔から変わらない。
オーラや存在が派手なのに、
安室奈美恵は、地味なんですよね・・・(爆)


はぁ?・・ぁ。。
ホント好きだわぁー(笑)
地球にうまれてよかったーーーーー!w




とくダネ! 「完全復活!安室奈美恵」
動画あり。
↓ 続き ↓









完全復活の安室奈美恵!

か・・・・。

完全復活の意味。
わからなくはないんだけど。
やっぱり、ちょっと違和感だねぇ。

人気不動の安室奈美恵!

くらいで、いいよ(笑)

| YouTube・動画 | 15:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ち~
なんだか、熱い想いが伝わりました(笑)
でもそれくらい、奈美恵ファンには違和感な言葉なのかな。
復活てゆーのは。
私は、奈美恵ちゃんに関すること大抵苦労してますw
チケットも含め、色々とね(笑)
まぁ、私だけじゃないと思うけどw
これからますます大変になるよぉ~・・・苦笑

| アン@返信 | 2008/09/08 01:19 | URL |

ホント 奈美恵ちゃんと 同じ時代や地球に生まれて良かった(●^o^●) そうよね!!奈美恵ちゃん完全復活じゃいい方が おかしいよね~ 私の中でも ずっと ナンバーワンオンリーワンだもん! それに ホールツアーやったのは、Playツアーだけじゃないし、ずっとだもんね~毎年少しずつ ファンが増えて Playツアーで 一気に増えたって 感じよね~ その奈美恵ちゃんの 努力がみんなに伝わって ファンが増えたんだし 私の中でも今、急に可愛いくなったんではなく 昔からずっとだもんね~みんなが 気がつくのが 遅かったんだよ!! ナンテ(^_^;) 今日は 今までの思いを ぶつけてしまった(^_^;) でも 今まで奈美恵ちゃんに ついてきて 間違いは なかった(^o^)これからも ずっと大好きだよ)^o^( けど チケット取りにくい事に ビックリしたよ~ 何回も電話したりして 初めて奈美恵ちゃんのライブ行く時みたいに 苦労したよ(^_^;) 追加も そうなるのかな(*_*)でも 絶対 ライブに行っちゃうからね(●^o^●) アンちゃんは 苦労しなかった?

| ち~ | 2008/09/05 15:55 | URL |

berry
そんな爆笑?w ありがとー。(笑)
私らは、奈美恵ちゃんと薄っすら縁があるんだよ!!w
同じ地球、同じ日本、世代がこうもバッチリ合うだから。
奈美恵ちゃんに惚れる運命にある(爆)

| アン@返信 | 2008/09/05 08:41 | URL |

ちょっと~アンちゃん!
この日記爆笑なんですけど!!

私も地球に産まれてよかった~!!
奈美恵ちゃんと同じこの時代でよかった!!
他の国でもいいけど、より近くにいたいから日本でよかった!

そうそう、完全復活って違和感あるよね。
復活って死んでないけど!!みたいな。
むしろ我らのなかでは常にトップスターですからね!

| berry | 2008/09/04 19:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

