安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校へ行こう!

ここ何年は、もうあまり見ていなかった番組なのですが、
最終回とゆーことで、録画してみました。

11年間放送されていた、『学校へ行こう!』。

もちろんながら総集編な感じだったんですが、
すっごい懐かしいw

学生時代は、妹と笑いながら毎週のように見ていたからか、
何年も前の映像でも覚えてるもんですね!


ホント色んなキャラとコーナーがあったなぁ。
他にも好きなキャラがいっぱいいたし。

パンツを裏表使うってゆー人もいた、
汚ギャルバスターとか強烈だった・・w

ギャルといえば、
スーパーコギャルのサオリとミホ(笑)
この二人にはホント笑ったなぁー。
今どーしてるんだろ。 元気かな?


B-RAPハイスクールでも、
アホだなぁ(そうだよアホだよ?) と歌う、軟式globe、
日本史や世界史の詩で、為になるラップをするCo慶応 も好きだった。


覚えてる人いる??


番組を見ていた頃の私は、中学生・・w

番組に出た子たちは、みんな元気なの?
どーしてるの?  と、勝手に同窓会気分でした(笑)


今では、あまり見なくなった番組だけど、
私の青春時代の番組だし、
終わることは、やっぱり寂しいなぁ?と。

ちなみに、未成年の主張。
友達の学校でもやったんだよねぇ、懐かしいわぁ?。

| アンの日記 | 14:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

berry
やっぱり軟式グローブはみんな覚えてるんだね(笑)

| アン@返信 | 2008/09/05 08:54 | URL |

あ、最終回やったの?
軟式グローブなつかしー!!
あの頃、私も見てたわ。

| berry | 2008/09/04 19:51 | URL |

かなえ
あっ、そっか。V6といえば、かなえちゃんだ(笑)
しかし、毎週見れる楽しみがなくなっちゃうね。。
収録まで見に行ってたら、かなり思い出が詰まってるじゃない。
11年か・・・凄いな。
V6やスタッフ関係者のメンバーだから続いた11年なんだろうね。

| アン@返信 | 2008/09/04 04:06 | URL |

学校へ行こう!の話題、ありがとう(笑)

あたしはホントに思い出いっぱいの番組だからね……よく収録やら何やらで会いに行ったもんだよ(笑)
メンバーも学生とはかなりの年齢差になっちゃって…11年ってすごいわ(爆)


あたしもゆっくり時間あるときに見よ。
絶対泣くから(笑)

| かなえ | 2008/09/03 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

