安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安室奈美恵のa-nation'08っ!!

さぁー、前日記で色々楽しんだことを書きましたが・・・

何よりもっっ!! 誰よりもっ!!
一っっっ番、私が大興奮した方は、言うまでもないですかね・・w

もっとも愛してやまない、
安室奈美恵さんですわっ!!!

他アーティストの方には、申し訳ないですが
容姿やスタイル、風格が全くの別物です。
規格外の人物、安室奈美恵っ!!!


↓ 続き ↓


いつ来るのか、興奮して、緊張して心臓がドックンドックン。
久しぶりでもあったのでね、落ち着けない。(笑)

本当の新人さんが何組かやって、いよいよな雰囲気!!

DO ME MORE が流れて、モニターにはフラッシュ映像!
”安室奈美恵” と、表示され、会場は一気にヒートアップの総立ち!

周りに奈美恵ファンがそんなにいなくて、
中でも目立って、興奮してた奈美恵組の私ら。(笑)
キャーキャーしてたら、
視線を感じたんだけど、関係ねぇーw


ステージ真ん中から現れた彼女は、
サラサラのストレートヘアーで、前髪なる部分を軽く後ろにまとめ、
当たり前に可愛い笑顔をモニターに映し出していました!


わかっていたけど、ステージを肉眼でみるとちっっっさ!!!(笑)
でもでも、スタンド席で、ずっと遠くでも、鼻クソくらいの大きさでも、
可愛くてしょーーがないんですっ!!!(爆)
しばらくは、ずっとニコニコニヤニヤしてたのっ!w
もう、マヂ可愛いのっっ。

何十年もファンだけど、この可愛さには慣れないよね?。
って、奈美恵さんに慣れる部分は一つもないけどね。(笑)

あっ。 MCくらいかな。(爆)


WHAT A FEELING
Sexy Girl
WANT ME,WANT ME
Chase the Chance
Baby don't cry

の5曲です。

登場では、しばらくずっと笑顔だったけど、
セクシーガールに入ると、いつものキリッとした表情に。

初めて、セクシーガールを生で見たんだけども、
思っていた以上にカッコいいエロさを感じました。
keep it?♪ の高音部分の表情には、萌えた(爆)
ダンスのツボもあるし、ツアーでまた見れるのが楽しみです!


Chase the Chance のnewバージョン。

これはねぇ?、ホントにヤバイんだわっっ!!!!
私の中で、一番って言っていいくらい凄い好き!!!!
音もダンスも照明も、ノリも楽しさも半端ないっ!!!!
ホントにどツボなんです。
興奮も興奮!!! シビれたなぁー!!!!(笑)

奈美恵ファンでなくても、みんなやっぱり知ってる曲でノリノリだし、
オリジナルよりもさらにノれる曲になって、ある意味新曲(爆)

なんてったって、奈美恵さんも楽しそう!(笑)

そして、このChase?でステージ端から端までの全力疾走が見れたっ!!!
生でっ!!! やったね!本当に嬉しいww
「やだ、走ってるーーー!超走ってるよーー!ヤバーイ!すごーい!」
って、超興奮したww

全力走すぐ後は、声ぶれがなく歌ってたけど、
口が渇いたんだろうね(爆)
ちょっとした後、歌えなくなってましたw

PlayツアーからこのChase?にすっかりハマって、
ツアーには必ず入れて欲しいなっ。
強いお願い(笑)


Baby don't cry は、私も味わったことのある(笑)
あの、優しいまなざしで最前席を見つめていました。
最後は、みんなで「Baby don't cry♪」 の大合唱!

MCは、変わらずなくw
「最後まで楽しんでってね?!」 って言って、小走り去りw
最後の最後に軽く振り返って手を振ってた姿が萌え萌えでした(笑)
すーっごい可愛いんだw

しかも、今回は私が一番好きなストレートで踊ってて、
髪が汗でくっついて、すごい邪魔そうだったけど(笑)
やっぱ、ストレートで踊り乱してるのが一番好き・・♪



ライブも実は、奈美恵さんが出るまですっごい雨で。
奈美恵さんが出るちょっと前に止んで、
暑い中でのライブでした。

でもねぇー、本音を言うと雨にうたれながら
歌うのもまたセクシーで、良いなぁ・・・なんて。。(爆)
そんな感じもレアだし、ちょっとマニア発言だけど、
雨に期待してたよ(笑)
そして、レイニーダンスを・・・・・(爆) 贅沢すぎw



夜の部を見てて思ったのが、ライトの演出。
凄いキレーで、迫力も◎!
だからもし、またa-nation'に出てくるなら、次は絶対夜で!!

照明の演出も加わって、素敵に歌い踊る、
奈美恵さんの夜のステージが凄く見たくなった。

やっぱり私は、何よりも誰よりも
安室奈美恵さんなのですっ!
この方がいなきゃ、私は燃え尽きられない!




しかし、トップから燃えつきった感。w
ラストまでの、約6時間・・・結構効いた・・・(笑)

奈美恵さんは、ステージ後、
ゲスト席でライブを見てたみたいだよ。
DJOZMAをみて笑ってたってw

OZMAは、ayuをネタにしてたけど、
それが奈美恵さんだったら、どんな反応してたかな・・(爆)



真夏の炎天下から始まった、
奈美恵さんのa-nation'08公演!
全出演お疲れ様でした!!

すっかり黒くなってたね(笑)

次は、ツアーだー!
amuro_080723_top.jpg

| namie 日記 | 11:11 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

berry
2回も行ってきたんだ! いいなっ!
他のアーティスト見ると、
いかに自分が奈美恵好きなのかを再確認できるからいいよね(笑)
TRFは、間違いないよっ!
TRFTRF!ってずっと言ってたんだから(笑)
ミヒマルは、私も見たかったんだけど残念でした。
盛り上がるに違いないのに・・
奈美恵ちゃん出るなら、来年も行く!w
あの長時間ライブは正直大変だし・・苦笑

| アン@返信 | 2008/09/05 08:53 | URL |

東京お疲れ様!
私は石川と大阪に行ったんやけど、
いやあ~可愛かったわ・・・。
アンちゃんの表現がまさに同感で・・・!!

で、奈美恵ちゃん以外のアーティストとか見ることないから、ちょっとした社会勉強みたいな気分で。
TRF盛り上がるね!!
31日にはグローブもでたんでしょー!
意外とよかったのがELTとミヒマルGTとAAA。
来年も行きたいって思ったわ。

| berry | 2008/09/04 19:46 | URL |

カホ
カホちゃんも行ったんだ!?
めっちゃ楽しかったよね!!!
newチェイスはこれからは欠かせないと勝手に思う!(笑)

| アン@返信 | 2008/09/03 02:49 | URL |

お疲れ様でしたぁヾ( ´ー`)
奈美恵ちゃんが微笑むたびにやばかったです(//▽//)
ChaseのNEWバージョン私も好きです(*^ー^)ノジャンプしまくりで楽しかったです♪

| カホ | 2008/09/02 16:01 | URL |

hitomi
いいでしょー。 サザン返し(笑)
no namie no lifeよっ!!w
心労時は、メキ飲!
ちゃんと予定空けてて。

わたる
あー! ニュースチェックするの忘れてた・・涙
可愛かった? 可愛かったよね・・w

りかちん
ちょっと何よ、
みんなして心労なわけ!?(笑)


no namie 多すぎ・・w
まぁ、私も危うくno namie な心労になるとこだったな・・(爆)
全力疾走・・・次はいつ見られるんだろうね?
しばらくはないぞぉ~・・・w
そのこと考えると私って本当幸運♪(笑)

| アン@返信 | 2008/09/02 15:48 | URL |

あたしもノーナミエだったー2008夏。
野外で走る奈美恵さんが見たかった!
(次はいつ見られるんだろうか!w)

hitomiのあれやこれやが気になる(爆)

| 幸 | 2008/09/02 00:11 | URL |

あ、hitomiだ(爆)

お疲れ~~~!!もうかわいさ伝わってきたよ!!
そしてあたしもノー奈美恵な夏で。
私生活がまさに心労の夏でした。(爆)

ツアーまでに元気にならなくちゃ(>_<)/

| りかちん | 2008/09/01 23:56 | URL |

待ってたー\(^O^)/

奈美恵チャンの感想

芸能ニュースでも見たけどストレートで登場の微笑みは本当やばいよねっ

あれ?また若返った?って感想なくらい可愛いから!!!!!

ツアーが本当楽しみになってきたね(^∀^)

あゆのバック知ってる!!!
かなりかわいいよねー

| わたる | 2008/09/01 16:24 | URL | ≫ EDIT

いいなー。

また突然コメント書くけど(爆)

今年の夏はノー奈美恵でしたよ。。。

しかも、あれやこれやとまたイロイロあって、どっちかっつーと。。。


心労。爆

またメキ飲みしたいわー。

| hitomi | 2008/09/01 13:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

