安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サザンオールスターズ

仕事から帰ったら、真っ先に書きたかった
「サザンオールスターズ」。

昨日、ボケッとTVを見ていた私の目に飛び込んだ
サザンの30周年ライブ。

そして、スタンド席からファン全員であげられた人文字、
”WE ARE SAS FAMILY” の映像にヤラれた!

ニュースで、ほんの少ししか見ていないのですが、
わずかな時間のその映像からでも、
凄く感動させられました!

ネットで記事を読んで、さらに感動し、
かなりウルウルしてしまった・・。
不良オヤジの桑田さん、MCかっけーよっ!!!w
(スケベされても許されるオヤジは桑田さんだけだと勝手に思ってる。爆)
sas.jpg



当日は、雨だったみたいですが・・
その雨は会場にいた
サザンファミリー全員の様々な思いからくる
涙の雨なのかもしれませんね。

”休止”にたいして、悲しむファンもいるかと思うけど、
サザンには、30年分の音楽があるし、
ファンなら復活まで
楽しみに待ってられるんではないでしょうか^^


幅広く、何世代にもわたって愛されるサザン。
もちろん私も好き。
いつかまた戻ってくれるサザンを、私も楽しみにしていたいと思います。
しかも、サザン(特に桑田さん)は、驚異的に老けないしね・・(笑)
しばらくのカラオケは、サザンメドレーだな・・w


つーか、「感動」・「感謝」がすごく詰まった
30周年ライブにほんっとに行きたかったっ!
行けなかったことが残念でしょうがないです・・。
もっと早くに知っていたら、絶対に行ったのにっっ!!!

完全版のライブ映像もWOWOWで放送されるんだけど、、
見たいっ!! 絶対。
誰かにお願いしよう・・。



・・ちょっとだけボヤきます・・。

愛するアーティストがいる私(たち)は、
”活動休止” ”解散” ”引退” 
ってゆー言葉ほど心臓に悪いもんはないですね・・・・苦笑。



しかし、30年かぁ・・凄いなぁ。。

奈美恵さんを愛して15年・・これからも愛し続ける15年・・・。
30年経っても、歌って踊ってくれているのかな・・?

もし、歌い踊り続けてくれているなら、
きっと30年経っても、少し老けた奈美恵さんに
老けた私(たち)は、間違いなくキャーキャーしているね。(笑)

そんな映像を想像していたら、
ちょっぴり幸せになった。(爆)

| アンの日記 | 05:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ち~さん
サザンの曲は好きだけど、ファンではないです。汗
CD買ったことないし・・すいません。。汗
もちろんこれからもずっと奈美恵ちゃん一筋に変わることないよ。奈美恵ちゃんにゾッコンですから(笑)

berry
ね。奈美恵ちゃんも驚異的に老けない、
老けない族だから・・(笑)
そんな奈美恵ちゃんだから、
私らもいつまでもキャッキャしてるんだよねw

わか
復活まで何年かかるかわからないけど、
絶対一度は、サザンライブに行かないとな。って思った。

わたる
サザンの曲は、はっちゃけた感の明るい曲より
私はバラード系・しっとりした曲が好きなんだぁ。
メジャーなもの?を外すと・・
”逢いたくなった時に君はここにいない” とか、
結構いっぱいある。
カラオケ行くとサザン率高いよ、私。(笑)

hyang
私らが何歳までキャーキャーしてるかは、
奈美恵ちゃん次第~♪w
老けても、GOGO!が流れれば頑張って飛ぶさ(笑)
体力がもつ限りw

| アン@返信 | 2008/08/27 06:20 | URL |

老けた私たちは、いったい何歳までキャーキャーしてるのか自分でも想像つきそうでつかないところだよね?!
でも、こんな多くの人から愛される人たちは、すごい魅力の詰まった人だよね。

| hyang | 2008/08/27 04:48 | URL | ≫ EDIT

サザン改めて聞くと

いいよねー\(^O^)/

涙のキッスが一番すきかな

アンチヤンは?

| わたる | 2008/08/27 03:17 | URL | ≫ EDIT

サザンいいよね!!
私も好きだよ(^O^)

一回で良いから桑田さんの生歌、聴きたかった(>_<)

| わか | 2008/08/26 23:35 | URL |

私も15年たっても奈美恵ちゃんのファンでいる自信あるよ!!
なんか、今と変わらずキュートな笑顔で歌って踊ってるんだろうなって思うね。

| berry | 2008/08/26 12:01 | URL |

アンちゃんサザンのファンなのね~休止は悲しいよね(;_;) 安室ちゃん15年後も 今と変わらなく踊って歌ってくれてたら 嬉しいね(●^o^●)私は何年何十年たっても ずっと奈美恵ちゃんのファンでいる自信は あるよ(^O^)もちろんアンちゃんも だよね ライブでの奈美恵ちゃんが今から 凄く楽しみにしてる 私でしたo(^-^)o

| ち~ | 2008/08/26 11:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

