安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生いろいろ

男もイロイロ? 女だ?ってイロイロ・・・イロイロ・・・

っと、、ちょっと歌にのせてみた。。


はい。
人生いろいろです。


いろいろある中、大好きなものがある私って
とってもとーーっても幸せだなぁ。

と、感じます。

その大好きなものに凄い支えをもらって、
元気ももらい、頑張れる力、生きる楽しさをもらってると思います。
大好きなものは何でもいいんですよ。


”すっごい好きなことって何?”


って聞かれて、コレ!って即答できるあなたは、
間違いなく幸せものです(笑)

凹んだとき、大好きなことに触れましょう。
脳内がハッピーになります。



本当は色々あったとしてもね・・。

そんなブーブー言わないで。
大丈夫なんだよ。

って思うんだわ、私w

ブーブーばっかり言ってると、
ブー太郎になるぞブー。(爆)


ブーブー言う気力もなくなったら、
変わりに私がブー太郎になりましょ(笑)


・・・・友達と話してたら、
人生いろいろな感じになってしまった・・(意味プ?w)

| アンの日記 | 04:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hyang
そうだね、そーゆーときもあると思う。
でも、hyangも揺るがない大好きなものがあるなら、
幸せ者の一人であると思うんだぁ。

| アン@返信 | 2008/08/25 05:24 | URL |

確かに、好きなものがあるのって大事だし楽しみももらってるときも沢山ある。
でも、それでもカバーできないときもあると思うな・・・。
今の私がまさしくこんな状態だよぅ。

| hyang | 2008/08/25 02:49 | URL | ≫ EDIT

しんご
あれ・・?汗
音楽はどーした?音楽には触れてないの?

りかちん
ねっ。
だから奈美恵ちゃんに感謝しなきゃ(笑)
結局そこ・・・。爆

| アン@返信 | 2008/08/24 05:30 | URL |

そうだね、趣味とか夢中になれるものや、目指すものがあるって幸せなことだよね。
そしてみんな違う人生だからおもしろい。
どれもこれも、それぞれステキ☆

| りかちん | 2008/08/23 14:15 | URL |

いま好きなことないな~俺は

| しんこ | 2008/08/23 09:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

