安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

餓鬼レンジャーと。

写メをパチリ!
左から YOSHIさん  ハイ スイッチさん  GPさん
20060624151222

昨日?今日? は地元のクラブで
餓鬼レンジャーのLIVE があって遊びに行きました。

が、仕事がなかなか終わらず クラブに着いたのは、三時過ぎ。。
ライブも終わってました。笑

ライブは、観られなかったけど
ちょっとだけ一緒に飲みに行きました。

みんな、すげぇーいい旦那方でした。w
『 これから まだまだいくぜ? 』 みたいなコト話してましたよ。
『 Zeppを満員にしてやる 』
『 次にまたやるときは、もっとビッグになって帰ってくる 』
とか、熱かったですよ。


YOSHIさん 面白くて、熱い旦那でした。熱烈 阪神ファン?笑
すげぇー酒が強い!!w

ハイ スイッチさん すごい優しくて、静かに熱い旦那でした。

GPさん TVではあまり喋らないみたいだけど、
この時は YOSHIさんといっぱい話してた。
GPさんもすごい優しい感じだった。


奈美ねぇーと絡みのある方の曲は ある程度知ってるんだけど・・
鼻息荒いシマウマのジブさんとかね・・笑

餓鬼レンのアニキ方がジブさんと絡みがあるのは、知ってたんだけど・・
曲は全然知らないんだ。。(^^;

今度、アルバム聞いてみます!


でも 一緒に飲めて良かったな(^^*
奈美ねぇー関係ちょっとだけ聞けたしね

今日のライブも頑張れぇ


餓鬼レンジャー公式HP
gakiranger.jpg



朝の六時に家帰って、『 今日も飲んだな・・またむくむ。。 』

って、思いながら 玄関ドアを開けたら・・・・・・・・

 ?(◎◎; ・・・・・!!!!!

玄関で誰かが爆睡してる・・・・・・・・・・・・

家でもなんだか、騒がしかったみたいだ。。笑


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 15:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっと本筋の日記アップしましたね
アーティストと知り合えるなんてスゴイですねぇ
正解が分かってスッキリ(笑)

| てでぃー | 2006/06/24 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/36-50c58322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

