安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっともう戻らない。

怖い話しの番組を見ながらパソコンしてました。
パソコン画面に”怖い顔がでたらどーしよー・・”って
考えながらパソコンをしていたのですが・・・


ふと、思い出した。


私もまだ実家にいて、両親が仲良かった頃、

ダディが、マミーのパソコン画面に
凄い怖い顔をどデカく、急に映し出すイタズラをしていたのを思い出した。

マミーは”キャーーーー!!” なんて言って本気でビビッて、
私も妹もヤラれて、キャーキャー言って・・

ダディのイタズラに怒りつつも笑い合ってたときがあったなぁ・・・・

と。 
ふと、思い出してしまった。


今はもう、
昔みたいに家族で笑いあうことがないと思ったら
ちょっと寂しくなった。

たぶん・・ってゆーか、きっともう戻らないね。。


家族の団欒ってすごく心地がいいモノだし、
大事なことだから・・
・・・親と子関係なしに・・
イライラ中の反抗期のみなさん、気づこうね・・・・w

って、、私もちょっと人のこと言えないか・・・苦笑。


・・つーか、、なんだこの日記は。(笑)

暗っ・・・ww

・・てか、色々浸って一人ウルッてるし・・・・爆


まぁ・・たまにね。

ふと、思い出すことがあります。

思い出すと涙しちゃうこともあります・・。

涙しちゃうことは、大抵もう戻らないコトだから・・

やっぱり涙しちゃいます・・。



・・・と、やっぱりちょっと暗くなった私・・w

| アンの日記 | 13:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りかちん
ねぇねぇ、仕事の電話中って・・・(爆)
どんだけ凹だったの?w

わっちゃん
私だって泣くときはあるよ(笑)
人前では、泣きたくないから我慢するけどw
嬉し泣以外は、隠れて泣く・・(笑)

わたる
怖い番組からこっちまで引っ張っちゃったよw
ふと、思い出しちゃったからしょーがない。
家族ってやっぱり大きいものだから、
仲が良い家族はいつまでも仲良くあって欲しいね^^

| アン@返信 | 2008/08/09 14:42 | URL |


素敵だった家族
の姿がアンチャンの頭に
しっかり残ってる
なら

それを越える家庭を
作ろうョョ(^ω^)

そう考えたら暗くなってしまった心も明るく
なるょん∩^ω^☆!!

| わたる | 2008/08/09 10:01 | URL | ≫ EDIT

泣きたいときは泣いた方がいいっすよ(>_<)
ほっしーらしくないけど、たまにはね('-^*)ok

| わっちゃん | 2008/08/09 05:42 | URL |

ふと思い出してね、うるっと来たら、我慢しないほうがいいよ。
知らず知らずのうちにためてて、自分でもビックリな場面でわぁっと涙出ちゃったりするから。
BY,会社のお客さんとの仕事の電話中に、ふいに大泣きしてしまった人の実体験でした(マジ迷惑だよねwww爆)

| りかちん | 2008/08/08 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

