安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人好きの寂しがりや

寝不足で仕事を終え、
帰宅した私の目の前に立ちはだかるは、
空き巣に遭ったかのような部屋の掃除。。。(笑)


昨夜、酔っ払いの集団が家に寝にきました。

祭りを堪能し、お酒も飲み、
カラオケを楽しんでいた仕事仲間たち。


仕事だった私は、ちょっとだけ顔を出すつもりが
思いっきりラストまでいてしまった・・。


車で帰ることができない酔っ払い集団を
家に連れ込んだはいいが、そー易々、テンションは落ちない。。

ほこりかぶって、
ディスプレイに近いスーファミをひっぱりだし、
(私だってここ何年も触ってない・・笑)

ソフトを入れるにも、
「ふぅーふぅーするんだよ! 優しく入れないと、優しく!」
と、スイッチ入れてもなかなか起動しない懐かしさで一盛り上がり。(笑)

ソフトの出し入れ、スイッチの入り切り・・・
・・・そして、うまく起動したときに出る言葉・・・

「キタ――――(・∀・)――――!!!」

(爆)

ずっとやってるとイライラするこの作業も、
久々にやってみると、懐かしさからか・・楽しい。。

たかがスイッチ作業で(笑) ひと盛り上がりし、
ストツー(ストリートファイター)でもひと盛り上がり。w


しかし、何人もの人が家で寝るなんてのは初めてのこと。

もちろん、布団なんて贅沢なものはありません。
コタツで、寝てもらいました。
約1名が、ホントに素に近いフローリングでしたがね・・(笑)

ベットは、私ともう一人の子と二人で寝たんだけど、
フローリング組とは違い、ぐっすり眠ってました・・
よかったね・・・w


密集度も高め。
 
暑いだろうと思い、
(節約の為) 使いたくもないエアコンをしぶしぶ使う。
付けっぱなしで就眠。。 (私ってやさしい子・・w)

酔っ払い集団は、
私の出勤時間までフルで寝てましたとさ・・。


私は、全然寝れなかったのが悔しい・・。トホホ。

でもまぁ、たまに家に人がいるのって楽しいし、
嬉しかったからよし!
一人好きの寂しがりやだからね。へっ。

| アンの日記 | 04:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わたる
いや・・・うん・・・ごめん。笑
しまうときはしまわないとね・・ヒヒッ

| アン@返信 | 2008/08/06 09:01 | URL |

アンチャン‥

こたつって(゜д。)

まあ福島はそろそろ秋か‥(笑)

| わたる | 2008/08/06 03:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

