fc2ブログ

安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏は休みなし

私がじゃなく、
安室奈美恵様がね。。(爆)


いつも思うんですが、奈美ねぇさんは、
夏がくると大忙しです。w

雑誌の撮影だったり、ライブだったり?
で、休みがなく、夏を満喫できず終わってマネージャーさんに
ブーブー言ってる印象が勝手ながら毎年あります。(笑)


さぁー、そんな奈美ねぇさんの
a-nation'08ライブが昨日からスタートしましたね!


行ったわけでは、ないが・・w
ネタバレありです。

↓続き↓


gnj0807270504015-p1.jpg
ネットニュースより。


15時過ぎころ、
トップで登場したらしい奈美恵さん。笑

普通は、新人さん枠のトップバッターらしいのですが、
ある意味、新人様の奈美恵さんです(爆)

会場に居たみなさんは、
完璧に意表を突かれたことでしょうw

しかも、このトップでの登場は、
奈美恵さん本人からの意思らしいですねっ!

さすが、Sっ気の安室奈美恵。。爆


”大物だからまだまだ先でしょ?。
 先にグッツ買っちゃお買っちゃおー”

なんて、居たファンも実はいるんじゃないでしょうか?爆

私も行ってたら、まんまとグッツに並んで、
ツンデレ奈美恵に泣かされてた気がします。笑

「トップなんて聞いてないよーーー!!!涙」  
なんて、騒いじゃいそうです。。笑
(リストもないので、知らなくて当たり前なのですが・・w)


曲披露は、4曲。
・80'のワラ・フィーリング
・ウォンミー
・チェイス
・セクシー・ガール

ダンサーさんは、ツアーメンバーだって^^
久しぶりにヒデさんとテツハルさん、ユウスケさんみれたなぁ!
ナツミさんもヒロミさんもいた♪


一つ気になるのが・・

あのミニワンピで、チェイスの振り付きをやったんですよね・・。
絶対、足を広げ持ち上げられ、飛んだよね・・
すごい・・・。ww

いくらスパッツを履いてるからとはいえ、
なんだか踊ってる想像したら、ドキドキしてしまいました。爆

gnj0807270504015-p2.jpg
めざましで、
汗びっしょりでステージを駆け回る奈美恵さんを
久しぶりに観れて嬉しかった♪^^

同時に千葉マリンの映像が頭をよぎって、
懐かしい感じがした・・^^

やっぱ、エーネライブ行きたかったな・・・。

| namie 日記 | 06:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わたる
めざましバッチリ録画した^^
奈美恵ちゃん凄い汗だったね、眩しかったよw
ダンサーさんは、痩せてても引き締まってるから
素敵。。♪ ひろみさんはとくにセクシーだよね。
DVDの収録曲も全部はやっぱないのかな?^^;

しんご
私の周りにいる人たちには、
奈美恵ちゃんを見たら私を思い出すようになってるんだよ。笑

sotoko
奈美恵ちゃんの凄い汗が暑さを物語ってる・・w
気温も35度くらいあったみたいだし、ヤバイよ。
客席の方は、密集してるぶんさらにキツイかも・・
私は夏は大好きだけど、さすがにバテると思う・・↓
でも、やっぱエーネライブ行きたいな・・

| アン@返信 | 2008/07/30 02:56 | URL |

a-nation始まったねぇ~。トップってことはしばらく炎天下での出演だよね・・
ライブ始まる頃にはしっかり日に焼けてる奈美恵ちゃんが
見れそうなのかな☆
a-nation行きたいけど炎天下があまりにきつそうなので
私はお預けです・・^^;

| sotoko | 2008/07/29 18:31 | URL | ≫ EDIT

アムロさんをテレビで見た時ハニーさんはとか思ってたりした。

| しんご | 2008/07/28 20:10 | URL |

めざましが一番長く奈美恵チャン流してたね

てかさ、野外でバックダンサーの踊ってるの見てて、想像以上に痩せてるよね

ひろみサンの腕骨ぢゃん
(゜д゜:)みたいなさ‥

ひでの髪型凄かった(笑)

なつみチャンもなんか痩せてた‥

奈美恵チャン息切れてたね(笑)

頑張れ!!!!奈美恵(笑)

a_nationのDVDにはどの曲が収録されるか楽しみだね

| わたる | 2008/07/28 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT