安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる年収。

何となく録画していた番組の内容、、、
「人気職業の年収」!

これ、面白かった。
気になる様々な職業の年収・・。

一千万越えの職業は、
やっぱり惚れ惚れしてしまいました。爆
一千万越え・・・・熱いです。笑


一千万越えなんて贅沢言いませんっ。

将来、誰かはわからないけど
年収500万でも稼いでくれれば、
嫁になる私は、ハゲないで済むのかな。。(笑



アバウトではあるがサクッと、
奈美恵さんのCD売り上げからなる印税を計算してみる・・・・

奈美恵さんは、
すでに10代でジャンボ宝くじよりも多く稼いでますね。爆

ブラボーーーーーーッ!!!笑


そんなミリオネア奈美恵に
貢いでいる気でいる私って、一体・・・・・爆爆
完璧、奈美恵病に侵されているイタい子ですわ。。。爆
er.jpg



ある本にあります。

1、好きなことをやってお金がある―――最高。◎
  (これは、奈美恵さんがいる部類)

2、好きなことをやってお金がない―――まぁ、好きなことやってるから・・○
  (私は若干、ココ?)

3、嫌いなことをやってお金がある―――お金があるから我慢できる・・・△

4、嫌いなことをやってお金がない―――最悪。×


私は、1番を目指すぞっっっーーーー!!
みんなも、1番を目指そうぜっ!イェイ!

| アンの日記 | 05:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わたる
私もw なんか将来の雲行きが怪しい・・笑
料理人の年収は確かにビックリ。
あんなにいくもんなんだね。。w
料理もおいしければ、親方もおいしい・・♪w

しんご
結成すんの?w
したら、私はヒロイン役で。ヒヒッ

りかちん
そーなんだよ、恋愛と結婚は別なもんがあるわけで・・w
経済力は結婚の決め手にも近いし・・笑
愛ももちろんだけど、愛だけじゃやってけない・・
こればかりは、将来の旦那の力よね。。
しかし、1000万以下とは想像できないって・・・w
1000万以上のハイクラスは、手厳しいよ。爆
狙ってる人もいっぱいだろうしね。笑

| アン@返信 | 2008/07/24 08:05 | URL |

うーーーん、今これについてすごく考えてたところだよ。
ってあたし自身が稼ぐ話じゃなく(それは別でw)、誰かわからない将来のダンナさんの話だけど(爆)
お金も大事だけど、すっごく愛しあえないと連れ添えないし・・・
こればっかりは運命だし、出会いによるけどさ。

今のところ、1000万円以下と結婚してる自分が想像できない・・・というかしたくない!!
(けど愛に流されて結局してそうなあたしwww爆)

| りかちん | 2008/07/22 23:50 | URL | ≫ EDIT

ごんし

そろそろ、オーシャンズ11を結成しようと思ってる(笑)

| 名前記入漏れ | 2008/07/22 23:45 | URL |

それ見た見た

なんか妙に将来をまた考えたよ(笑)

料理人の親方で1500万はぶったまげたよ

あ―――――金欲しいよっ

| わたる | 2008/07/22 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

