安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒されたいの?

5月15日 HEYHEYHEY!
この回で、HEY!? 出演回数 51回目 
毎回毎回、ダウンタウンとの絡みは楽しみだね♪

藤木直人メインで奈美ねぇーゲストとして、登場。
映画『 ザッツ・カンニング 』 の映像も出たね(^^*

あの頃は、藤木直人もまだまだだったんだもんねぇ?
今は人気俳優になっちゃって・・すごいわ。  
なんだか 不思議。
昔、奈美ねぇーの護衛 ご苦労であった!笑

てか、奈美ねぇーの入浴シーン、本人覚えてないって何?笑
奈美ねぇー記憶から抹消した?爆

映画出演、ホントに嫌だったんだね。(^^;
ファンとしては、全然悪くなかったんだけど♪  色んな顔が見れて

060614_1455~02.jpg

ぶっちゃけ 月9なら 出てもいいらしいですね♪爆
首をながぁーーーーーくして、待ってみますか。。w



して、奈美ねぇーメインにて。
ダウンタウンのセクハラ発言集。

私的にバイブの奴が嫌らしかったよ。笑  反応して、すいません・・。(^^;

で、まっちゃんの 「 奈美ねぇーは受け入れてくれる 」 的な発言に
奈美ねぇー 『 受け入れないからぁ 何考えてんの? おっさん! 』
と、しゃくれ顔で怒ってたね。笑
060614_1523~01.jpg


奈美ねぇーも まっちゃんの彼女ネタで 反撃。
060614_1524~01.jpg


『 でもホントにあの時 彼女いたでしょ? 』
右眉がちょこんと あがってるのがツボ・・♪  激カワ・・

060614_1525~01.jpg


歌コーナーにて 私のツボ集

060614_1528~02.jpg

060614_1529~01.jpg

060614_1532~03.jpg


次回 ワンナイ


前回の 癒されたい?

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U


管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| namie 日記 | 16:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/20 07:54 | |

「おっさん」 最高でした。笑
ダウンタウンと一緒だと素に近い奈美恵ちんが見れますね(^^*

カラオケ!もったいない! けど、なんか羨ましい話ですね。
当時、そこのカラオケ屋まで逢いに行ったの??
大学での撮影は、自分のパパが通ってる大学でした。
これには、ちょっとビックリ・・。w

Xdayも無事に終わり、よかったです(^^

| アン@kwovaさん | 2006/06/20 04:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/20 01:21 | |

2度目まして?
「おっさん」には笑ったですよ。
ダウンタウンとはテンション合うんでしょうね。
他では見れない彼女が見れるので、HEY③はいつも楽しみです。
そうそう、映画の撮影場所、我が地元なんよ。しかも俺は当時カラオケ屋でバイトしてた!
でも行ったのは別の店でした。こっちの店まで「あそこに来てる!」って話が飛んできて、「なんでウチじゃねーんだ!」とふてくされてましたよ…。
相手はしょぼーいカラオケ屋だったのに…こっちの方がいい店だったのに…。
でも、こっちに来られても、きっと何も言えんし、できんかったね…。
俺ってば、わりとシャイで気弱な青年なもんで
(はいソコ!「え?!」って言わないのっ)。
じゃ、また。
※Xdayから時は過ぎまして、明日また行きますっ。これで終了だ~。あぁーあ。さらばS市そしてK市。

| kwova | 2006/06/19 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/35-fa3ab523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

