安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トキ組追跡?旅行in伊東・次こそ最終!

はいっ! 今回こそ最終っ(笑)
ごめんなさい、書ききれなかったです。オホホッ

ネタを割愛するのは、もったいなすぎますっっ!


奈美恵ネタで”弁財天”の画像を載せたかったんだけど、
私ったら、写メしてなかった。。

だから、勝手にhitomiんとこからパクってきた。爆
ごめんね、借りますw
1216126215.jpg

この弁才天を発見したメキ組は、会報を開き、
一人ずつ並んで、順番になりきり奈美恵。笑
角度がどーだとか、左手はバックを持ってるだとか・・・ww
みんな奈美恵さんっぽくなれたけど、唯一残念だったのは、
バックがヴィトンでなかったってこと。。。(爆)


では、今度こそ最終!

↓↓ 続き ↓↓


さて、思ってたよりはちゃんと寝れた
次の日の朝。

旅館チェックアウトの後、
向かったのは、”怪しい少年少女博物館”!!

博物館に着くなり、外観を見たhitomiの最初の一言。
「あっやしぃーーー!!w」
名前のまま。爆

でも、ホントに怪しかったw

外観からして、正直バカにしてました。
でも、全然凄かったので、皆さんも行ける機会があったら、
絶対、期待しないで行ってみて下さいw


この怪しいとこに、上戸綾もきたみたいですよ、ベッキーと。
入り口のカウンターに写真があった。

そのカウンターの周りにおいてある本も怪しい。笑
ムフフな本がいっぱい!
思わず手にとって、中身をチラ見。
・・・とってもワァ?オな本でした。爆
みんなで、ムフフになってしまったw

この怪しい博物館、雰囲気でも見てみてください。
サイトをクリック。
http://ayashii.pandora.nu/
めっちゃ色褪せている(笑) 様々なレアグッツ。
とにかく飾ってあるものは、古い!
ホラー系だったり、エッチ系だったり、芸能系や、
ジャンルも様々。てか、バラバラw
レトロなものがいーーーーっっぱい!!
これ、全部オーナーの趣味らしいです。

すごっ・・・w


しばらく順にまわってみると・・・見つけてしまいました。
”あやしい夜の学校”

出入り口に、頭だけのきもち悪いマネキン・・。
誰が見ても絶対、お化け屋敷・・・。

躊躇してる間に、
しおりと幸は、サクサクと入って帰ってきたw
後から知ったが、
中で写真もとれるほどの余裕しゃーしゃーな二人。。笑

残された、ビビリな6人。爆
怖がりぞろいなメキ組と判明した瞬間でもあるw

「え、入る?」「え、怖くない?」「中真っ暗・・」
「でもキャーって聞こえない・・」
「みんなで、入れば大丈夫だよ」
って、相談した結果入ってみた。

恐る恐る中を見回す、ビビリ6人w
固まって入っていったのにも関わらずw
ちーちゃんがいように「ムリムリ、出よう出よう」
って言うもんだから、全員一気に恐怖。笑

入り口の先っちょまで行ってすぐ、
入り口に舞い戻った。爆

入り口に戻ってきた安堵感からか・・
ちーちゃんは、入り口にあるマネキンをすっかり忘れてて、
そのマネキンにビクつき、「なにっっ!!」 ってデカイ声で言った瞬間、

全員、「きゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」  爆

ビックリしすぎた、hitomiはsakiを蹴っ飛ばしてたw

いったん退散して、
館内をまたウロウロしていたのだが・・・

「ねぇ・・怖いけど、あの中気になる(笑)」 って私が言ったら、
hitomiも 「わかる、アレ入らないと損した気分になるw」 って、
B型に共通するのか? 怖いけど、興味深々w

「一度入った、しおりと幸に挟まれれば大丈夫だよ!」
っと、強気にもならない発言(笑) 

しおりを先頭にちーちゃんを前に手をつなぐ私。w

入ってちょっとすると、誰かに掴まれたっっ!!!
結構ビビッて、後ろを振り向くとhitomiだった。爆
「ちょっと、急にそこ掴まないでよー!」 って言って、
hitomiとも手をつなぐw  安心感。爆

屋敷中をほとんどみることなく、
最後、突然走り出したしおりの行動に恐怖感し、
出口のプシューーー! ってやつにワァーーってなって出たw

生還。爆
そして、スッキリ!ww


これで、思い残すこともなく、(笑)
”怪しい博物館” を後にしました。


伊東での最後の食事は、めっちゃうまいご飯屋!!
ボリュームも満点で、苦しかったぁ?。

帰りの時間までは、お土産を買うなりしたあと、
まだ時間があるってことで、地下の喫茶店で時間つぶし。

この喫茶店での会話は、なんだか暗かった。笑
疲れたってゆーのもあるけど、
「あ?、これで終わりかぁ」 とゆー寂しさが漂った時間でしたw


帰路。

途中下車した、sakiと綾に窓越しでバイバイ!
「綾、走るよw」 って予想される。
出発と同時に、綾は走り出したw  sakiもしょーがなく走る感じ。笑
最後まで、二人は笑いを残していきました。

そのあと、変にちーちゃんにセクハラをされた後(笑)
だいたい、みんな眠りの中へ・・・。

東京に着いたときの、現実に引き戻された感・・・
寂しくてしょーがなかった・・・w

私の帰り時間まで、付き合ってくれた4人と
奈美恵ネタやダンスの話しで、軽く盛り上がってバイバイ。


家に着いて、ベットへ入った私は、瞬眠でしたw

ちーちゃん、りんちゃ、saki、幸、しおり、綾、
そして、大変な部分をやってくれたhitomi。

みんなありがとー!めっちゃ楽しかったっ。
また来年、絶対メキ組旅行行こうねー!!!



そしてそして、ココまでこの長ーい日記を
読んでくれた方もありがとうです(笑)


おしまい。チャンチャンw

| アンの日記 | 09:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わっちゃん
ホントだね、やっと完結。笑
こんな長い日記を相手にしてくれありがとうw
次は、ハワイアンズで☆

| アン@返信 | 2008/07/22 04:10 | URL |

やっと完結ヽ(´ー`)ノ
おもしろかった↑↑↑
思わず笑いながら見てましたヾ(^▽^)ノ
次はハワイアンズをアップで(^-^)v

| わっちゃん | 2008/07/21 06:11 | URL |

hitomi
っっちょっ・・!!
不意打ちすぎる初登場にビックリなんですけど。笑
hitomiが人のブログで書き込みするなんて、
レアすぎるw
海外かぁ・・・
今回以上に様々な事件の匂いがしますな・・・w
でも・・ヨーロッパ・・行ってみたいな・・!
来年の旅、気が早いけど楽しみだw

| アン@返信 | 2008/07/20 22:00 | URL |

初登場だわ

思い出して笑いながら見たよ。笑

えー。自己満ですが、何か問題でも?笑

来年行くとこは、またトキ組さんがどっか日本を旅したらそこを追っかけよ。。。あ。ヨーロッパ行ったんだっけ。爆

ヨーロッパか・・・。

ルネッサ~ンス!

| hitomi | 2008/07/20 15:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

