安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トキ組追跡?旅行in伊東・最終

メキ組旅行の日記は、これでラストー。
ラストになるよう、書く。笑


夜の部後編に入る前に。
昼間のバスの中での写メ。
2008071217010001001[1]

そうそう、私この素敵なバスの中で軽く犯されました。
変なおじさんに、視線で。爆
まぁ、もし、変なことされそうになったら綾が
守ってくれたよね・・?w


↓↓続き↓↓


では、夜の部の続きぃ。


汗だくになって部屋に戻った、メキ組ご一行様は、(笑)
大量の酒を持って一つの部屋に集まることに。

幸がUNOを持ってきていたので、
酔っ払う前にやろう!ってことにw

しかし、何年ぶりのUNOだったのだろうか?
幸が持ってきてたUNOは、スケスケでお風呂でもできるような
プラスチックとゆー進化されたモノだった!
そんなUNOの姿に軽くビックリ。
カードの種類も増えてたしね。


1回戦目は、
ルールや感覚を思い出す為のテストゲーム。
おまけに、アホになってUNO!
って言わないといけないルールも追加。爆

次からが本番!

やっぱり罰ゲームを付けないと熱が入りません!
ってことで、罰ゲームは 「渡辺なおみのビヨンセ」 爆
これもちーちゃんの不可解な動きがキッカケで決まった内容w


テストゲームで、
一発目で抜けた私は余裕をかましていたのですが・・・・
みるみるうちに私とhitomiの一騎打ち。笑
互いに一騎打ちになると、
無性に負けたくない感が増しますw

お互い、にらみ合った結果負けたのは・・・・・・・・




私。(笑)



「UNOあがりー!」 って言われたときのショックときたら・・・・爆
あとは、もうみんな自分らが罰ゲームやらないからって、
ゲラゲラゲラゲラと・・・・ちくしょー。w

部屋にもちょうどふすまがあって、
ちーちゃんが「そこから登場してよ!」 なんて言いだし、
嫌がる私をふすまの奥に投げ出した・・w

いやだーーー!! って私の叫びも完璧無視。
ゲラゲラ笑うみんなの声。w
もう、どんなに抵抗しても無駄だと悟りました。爆

そして、私も女! 
覚悟を決めましたw

やってやりましたよ!
なりきって 「渡辺なおみのビヨンセ」 をっっ!
ポージングも、ウィーキングもっ!!
オッオッーオオーオオーって、頑張ってシェイクもしたよっ!
でも、そこまでだよっ!!
ちっくしょー、羞恥心っっ。w

しおりもバッチリムービー撮ってくれたしねっ。
くっそー、ありがとよっ、ちゃんとムービー頂戴ね。笑
私の勇士なんだからっww

なんとか滑らずに終えた、私のビヨンセ。爆
(滑ってなかったよね!?w)


2戦目。
罰ゲームは、「誰もが笑うネタ」。
なんたる、ハイレベル・・w
芸人でもあるまいに・・・笑。
こっちの方が、絶っっ対やりたくないわ私w

普段、突っ込みキャラのりんちゃと、
醜態ってゆーものに縁遠い幸の二人狙い。
だって、レアすぎるからw
こーゆー場でない限り、絶対やってくれないw


でも結果は、しおり。爆

ネタ持ちのしおりでも、この罰ゲームは嫌だったみたいで、
必死に、「TVで見たやつなんだけど、超滑ってたのー!」
って色々、前フリが長かった。笑

「いいから早くーー!!」 って声が大きくなって・・・
滑っていたとゆーネタを披露!



・・・・・・・やっぱり滑った。(笑)

私は、その滑り具合にウケたけどww
でも、滑ったままは、いけないので、
持ちネタの女性歌手のモノマネで締めてくれましたw

しおりのムービーも消さないで、頂戴ねw
また見るのが、楽しみなんだからっw
てか、ブログに載せたい。(笑)


UNOの後は、
夜中3時までひたすらガールトーク!
ココでの話しは、トップシークレットなので内緒です。爆




・・・・・・今回で締めたかったんだけど、
やっぱり分けた方がいいわ・・!!w

ってことで、次こそ最終!!!爆
書ききれんっっ!!w

| アンの日記 | 08:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りかちん
ごめんごめん、どーやっても終われなかったw
ネタありすぎるんだもん(笑)
どれもはぶれないw
私のビヨンセ・・・何がなんだか・・w
でも、頑張ったよ。笑

| アン@返信 | 2008/07/20 09:51 | URL |

ぶはっっっ!!!
ラストのつもりで読んだら、やっぱり終わりきれなったのね(笑)
そりゃこれだけ面白ネタあったら、書ききれないよね(爆)
アンならビヨンセかっこよくこなしちゃいそうwww
いつか見せてねwww

| りかちん | 2008/07/19 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

