安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トキ組追跡?旅行in伊東?

さぁ、まだ続きます。
メキ組旅行in伊東は、夜の部へ!


お風呂上り、浴衣を着て、
頭にタオルを巻いたまま、夜ご飯を食べに小宴会場へ。
CA3A0042[1]

↓↓続き↓↓


アスレチック後だし、風呂あがりだし、
腹ペコ! ・・かと思いきやそーでもない・・w
きっとBBQで食べすぎですね。プッ
それは、私だけじゃなくみんなもだった。(笑)

そして、ココでし○りが、
「じゃーみんな残していいよ、私は全部食べるから♪
 そしたら、奈美恵ちゃんと一緒?」
なんて、言ってた。笑
トキ組の、奈美恵さんは全部食べて、他のメンバーは残したってゆー
またしても、会報ネタww


お腹は空いてないけど、食べればやっぱりおいしい!
けど、誰かが食事中に虫の話をしだしたよね・・w
まったく・・・爆
り○ちゃあたりが、突っ込まなければどこまで話が続いたことか(笑)
突っ込みキャラもいるとゆーバランスのとれてるメキ組ですw

小宴会タイムでの締めは、またもし○りw
おかみになりきったし○りが、
みんなにお茶を注ぎながら、気づいてるのかいないのか?
仲居さんがいる前で、「粗茶ですが?」って、失礼発言。爆

仲居さんはばっちり聞こえてましたw
「わりといいお茶使ってます?」 って返されてたよ(笑)

みんなから突っ込まれたときのし○りの慌てようは、ウケたウケた!w
爆笑だったね。ヒヒッ


さてさて、夜ご飯も終え、部屋で一休み後。
これもまた楽しみにしていた浴衣で卓球!!

卓球やるにもうるさいメキ組w
メキ組の賑やかさがおじさんたちをも呼び込んだ。爆
「ずいぶん、賑やかだったから何してるのかと思ってきちゃったよ?」
って言われた。笑

どんだけ。爆

まぁ・・、たった一個しかない卓球のボールをhitomiが踏んづけて
形を歪ませたあたりから、なぜかヒートアップしたよね。(笑)
ボールの軌道に翻弄されたっけかw
しおりと幸は、劇的にヘタだし。 でも、ときにミラクルショット。爆
やばいウケたわw

汗だくになってやった卓球も最高でした。

お風呂台無し。爆


浴衣で卓球など、やることもやって、
部屋に戻り、あとやることは、酒盛り!!!笑

スーパーで買い込んだ、大量のお酒!
まぁ、結果。
大量だと思っていたお酒は、全然足りなかったw
ボトルじゃなくて、ペットボトルに入ってるやつを買えばよかったね(笑)


さぁー、夜のメイン!
ガールトークタイムに、まだまだ続く!!ww

| アンの日記 | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

