安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どセクシー。その2

ヤフーNEWSより。
”” 安室が新CMでセクシーに変身 ””
dfherwt.jpg

奈美恵さんのヤバすぎる、どセクシー。

どセクシーってゆーか・・・
どスケベになりそうな勢いです。爆 

いや、でも本当に変な意味ではなく、
最上級の褒め言葉として、受け取ってもらいたいです。


ここまで凄いとは・・。
か、、、、過激すぎます・・。
強烈すぎて写真見た瞬間 ”ギャッッッ” って詰まりました。
仕事中にみるもんじゃない。(笑)
とても刺激ックスでしたw

本当に美しすぎて・・どーしたもんだか。

無駄のない、完璧なライン・・
これほど美しい人って、一体全体どーなってるんでしょ・・・。

はぁ・・・・ため息。。


ヴィダルの第2弾・新CM。
7月12日解禁。
12日以降、ボケッーっとテレビ見るべからず。
CMだからといって油断禁物、危険大。爆
080707amuro1.jpg


だっふんだ!

| アンの日記 | 03:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美しすぎるね、奈美恵ちゃん!!
今回もPVの一部がCMなんかな??
これでPV全体見たら、私、どうなってしまうのか!?
やっぱライブのオープニングはDO ME MOREかな~??
ライブは7公演申し込んだ!!
去年は初日外れたから、今度こそ初日行きたい!!

| berry | 2008/07/14 23:42 | URL |

12日からか?楽しみにしてるよ ワラ

| ぴりりん | 2008/07/11 10:19 | URL |

ちょっとさ~どセクシーって、最高のキャッチフレーズだよね。
もうこれ以外に表現しようがない。
さすがヴィダル!!
そしてあたしもどスケベになるー!!!って叫んでたwww
ハンパないね、こりゃ!!
どうやって落ち着いてCM観たらいいんだ。何度観たら動じなくなるんだろwww
いつこの衝撃CMがふいに流れるかと思うと、うかうかTV流してらんないよね(爆)
いつでも鼻血の準備wwwwwwwwww
そしてツアーは寂しくも今のトコ3公演のみ申し込むー。

| りかちん | 2008/07/09 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

